『増設関連について』のクチコミ掲示板

2010年 8月24日 登録

Endeavor Pro7000 Core i7-950 搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 950 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 8400GS Endeavor Pro7000 Core i7-950 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor Pro7000 Core i7-950 搭載モデルの価格比較
  • Endeavor Pro7000 Core i7-950 搭載モデルのスペック・仕様
  • Endeavor Pro7000 Core i7-950 搭載モデルのレビュー
  • Endeavor Pro7000 Core i7-950 搭載モデルのクチコミ
  • Endeavor Pro7000 Core i7-950 搭載モデルの画像・動画
  • Endeavor Pro7000 Core i7-950 搭載モデルのピックアップリスト
  • Endeavor Pro7000 Core i7-950 搭載モデルのオークション

Endeavor Pro7000 Core i7-950 搭載モデルEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月24日

  • Endeavor Pro7000 Core i7-950 搭載モデルの価格比較
  • Endeavor Pro7000 Core i7-950 搭載モデルのスペック・仕様
  • Endeavor Pro7000 Core i7-950 搭載モデルのレビュー
  • Endeavor Pro7000 Core i7-950 搭載モデルのクチコミ
  • Endeavor Pro7000 Core i7-950 搭載モデルの画像・動画
  • Endeavor Pro7000 Core i7-950 搭載モデルのピックアップリスト
  • Endeavor Pro7000 Core i7-950 搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor Pro7000 Core i7-950 搭載モデル

『増設関連について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor Pro7000 Core i7-950 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Endeavor Pro7000 Core i7-950 搭載モデルを新規書き込みEndeavor Pro7000 Core i7-950 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

増設関連について

2010/11/19 09:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor Pro7000 Core i7-950 搭載モデル

スレ主 AKI-NAMIさん
クチコミ投稿数:52件

以下のことは、もしかしたらサイト内の説明に掲載されているのかもしれませんが、参考にしていただければと思います。


PCI-Express は x4 x8 x16 のみです。x1 がないので増設カードは buffalo IODATA 等は購入できません。

また、SATA の接続端子は合計6ポートありますが、HDD用として使えるのは4ポートのみで、残りはDVDドライブ計のみ使えます。

書込番号:12239011

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/11/19 10:25(1年以上前)

>PCI-Express は x4 x8 x16 のみです。x1 がないので増設カードは buffalo IODATA 等は購入できません。
PCIEx4PCIEx8PCIEx16などでは、PCIEx1も使えますy

>SATA の接続端子は合計6ポートありますが、HDD用として使えるのは4ポートのみで、残りはDVDドライブ計のみ使えます。
そういう規定は無いかと。

書込番号:12239194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/11/19 10:36(1年以上前)

> PCI-Express は x4 x8 x16 のみです。x1 がないので増設カードは buffalo IODATA 等は購入できません。

PCI-Expressコネクタは互換性があるので上位のコネクタ(x4 x8 x16)に下位のカード(x1)を挿すことが可能。
Pro7000のオプションにもx1仕様のUSB3.0カードがあってx4スロットに挿す、となっている。

書込番号:12239224

ナイスクチコミ!1


スレ主 AKI-NAMIさん
クチコミ投稿数:52件

2010/11/19 10:47(1年以上前)

パーシモン1wさん

x1 カードが差さる件はおっしゃる通りでしたね。ありがとうございます。
x1 ビデオボードがあるので動作も確認してみるとします。
x16 に x8 以下のカードを差すと他の x16も含めて x8 動作になるとのことです。


SATAの件は取説にも載っており、また、実際いくつか手持ちのHDDを差してみましたが認識すらしませんでした。ありえないことですか?

書込番号:12239257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/11/19 11:26(1年以上前)

たぶん、FOXCONN Renaissance IIのOEMだと思われる。e-SATA等は非搭載のようですが。
Pro7000、RenaissanceII共にSATAの規制のようなことは書いてませんね。
Epsonに確認してみないと・・・

書込番号:12239359

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor Pro7000 Core i7-950 搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ初期不良 0 2010/12/02 22:51:40
増設関連について 4 2010/11/19 11:26:52

「EPSON > Endeavor Pro7000 Core i7-950 搭載モデル」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

Endeavor Pro7000 Core i7-950 搭載モデル
EPSON

Endeavor Pro7000 Core i7-950 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月24日

Endeavor Pro7000 Core i7-950 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング