『予約録画でTVの画面をつかないようにするには?』のクチコミ掲示板

2010年 9月20日 発売

LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]

直下型LEDを採用したUSB HDDに録画できるフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のオークション

LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月20日

  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]

『予約録画でTVの画面をつかないようにするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]を新規書き込みLED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]

スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

TVの電源をリモコンの電源ボタンで消し、それから10分くらい経ってから
予約していた番組の録画を開始したのですが、そのときTVの画面がついていました。

これはこういう仕様なんでしょうか?
TVの画面はつかない方が良いので、設定で変更出来ますか?
説明書は一通り探したつもりですが、もし書いてあったなら教えて頂きたいです。

書込番号:13335551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:21件

2011/08/05 00:04(1年以上前)

録画予約なら電源は入らないですね。
視聴予約になっていなかったですか?

書込番号:13336586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

2011/08/05 09:05(1年以上前)

視聴予約になっておりました!

書込番号:13337435

ナイスクチコミ!0


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/15 19:00(1年以上前)

なんじゃそりゃ!

書込番号:15208147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]
シャープ

LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月20日

LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング