『なんでここだけ値上がり??』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]

エッジ型LEDを採用したUSB HDDに録画できるハイビジョン液晶TV(26V/シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]のオークション

LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]

『なんでここだけ値上がり??』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]を新規書き込みLED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

なんでここだけ値上がり??

2011/05/24 12:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]

クチコミ投稿数:2件

なんかここ何日かここだけ最安値より8千円も値上がりしてるけどなんでだろう?
最新機種でもないのにグングン値上がりしてんなぁ。売りたくないんかなぁ。
昨日ノジマ見てきたら店頭値引きで48000円で10%のポイント還元だった。
今は、ここに出てるお店より店頭で買ったほうが断然お得ですな。

書込番号:13046163

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/05/24 12:53(1年以上前)

こんにちは
このタイプは発売以来半年以上経過してますので、モデル末期かと思います。
ここでは安く出してた店が在庫無くなって掲載を取りやめますので、次の高い店が最安となって上がって行く訳です。
それに26と小型のため、台数的に量販機種ではないので、難しい面があると思います。

書込番号:13046271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/05/24 16:00(1年以上前)

あがったというより、GW前に戻ったというのが正しいのでは?
GW商戦用に大量出荷したからさがってただけだと思います。

書込番号:13046798

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2011/05/24 20:17(1年以上前)

そうですか。まぁ32型の方が値下がりしてますからね。
ここで4万2000円の時買っとけばよかったな。残念。

書込番号:13047540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/01 00:25(1年以上前)

関連で質問させて頂きます。
「モデル末期」とのことですが、近々新型が出る予定があるのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:13077179

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]
シャープ

LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング