LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]
エッジ型LEDを採用したUSB HDDに録画できるハイビジョン液晶TV(26V/シルバー)
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]
パナの録画ができるテレビにはオートチャプターがあると聞いたのですがこちらにはありますか?
また30秒スキップがリモコンにはなかったのですが外付けHDDで録画した番組を見るときにはできることはないですか?
書込番号:13281637
0点
>パナの録画ができるテレビにはオートチャプターがあると聞いたのですがこちらにはありますか?
10分と15分
30分ごとのチャプターならあります
>また30秒スキップがリモコンにはなかったのですが
操作パネルを画面に出して操作するようですが
30秒スキップができるか否かは知りません
書込番号:13282097
0点
ありますよ。オートチャプター設定。
取扱説明書132ページ参照方
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/mn_lc26_20dz3.html
書込番号:13282100
0点
DZ3ユーザーです。オートチャプターは10分・15分・30分の設定ができます。レコーダーのように画面の切り替わりでのチャプターではありませんが、これはソニーも同じでしょう。30秒送りはリモコンにボタンはありませんが、画面にファミリンクパネルを表示するとパネルに30秒送りと10秒戻しがあります。
書込番号:13282214
1点
失礼しました、ソニーではなくパナでしたね。パナのオートチャプターは研究不足でよく知りません。ごめんなさい。
書込番号:13282223
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2024/02/06 21:27:30 | |
| 16 | 2018/07/13 5:19:52 | |
| 7 | 2013/07/26 14:10:13 | |
| 2 | 2013/03/31 19:11:09 | |
| 2 | 2012/11/20 9:20:26 | |
| 0 | 2012/02/27 19:26:15 | |
| 0 | 2012/02/20 19:03:00 | |
| 22 | 2012/11/20 0:22:10 | |
| 2 | 2011/12/31 14:25:42 | |
| 5 | 2011/12/10 12:35:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








