『価格上昇…!?』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]

Blu-ray Discや1TB HDDを内蔵した3D対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速対応倍速ピクチャー REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のオークション

『価格上昇…!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MDR1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MDR1 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MDR1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 価格上昇…!?

2011/07/09 00:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MDR1 [40インチ]

スレ主 kyotokotoさん
クチコミ投稿数:3件

今日、MDR1を買うつもりでしたが、結局、買わずに帰ってきました。

この半年ぐらい悩み続けていましたが、スペースの問題もあり、
やっぱり一体型にしようと決めて、色々と見てMDR1に決めました。

価格は6月後半に近所の量販店複数店舗で159,400円でした。
そして一昨日(7/6)も同額でした。ポイントは13%。

これで決めよう!と思って今日、現金をもって量販店に出向いたところ、
価格は177,800円にUP(><)。
ポイントが20%になっていたので実質はほぼ同額ですが、ポイントを使って
買い物の予定もないので、気分は値上げです。

結局、現金も足りないし買う気が失せて買わずに帰宅しました。
価格は変動するとはいえ、タイミングの悪さにがっかりでした(;;)

書込番号:13230925

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/07/09 00:28(1年以上前)

>この半年ぐらい悩み続けていましたが、スペースの問題もあり、やっぱり一体型にしようと
決めて、色々と見てMDR1に決めました。
結局、現金も足りないし買う気が失せて買わずに帰宅しました。
価格は変動するとはいえ、タイミングの悪さにがっかりでした(;;)

Xデーが迫ってるからオートカット@搭載機は強気なプライスだな,オートカット@使えない
けど同タイプのテレビが良いならブラビア80Rにすれば(トータルスペックはリアルより上)

http://kakaku.com/item/K0000144287/

書込番号:13230976

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyotokotoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/09 01:12(1年以上前)

ありがとうございます。

確かに今なら売れるから強気なプライス↑なんでしょうか。

40HX80R、これもいいなぁ〜と思っていたのですが、近所の量販店で、
もう生産中止なので販売終了です と言われてしまいました。
まだあれば、こちらも検討したいと思います。

書込番号:13231123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2011/07/09 02:12(1年以上前)

また確か同じ奴が前と同じ意味不明なことを言っとるな(苦笑)

スペックは三菱の方が高い(笑)


MZW300のコメでもめちゃくちゃ言っとったねぇ(失笑)


三菱に嫉妬しとるのかねぇ(苦笑)

書込番号:13231241

ナイスクチコミ!1


931Pさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/09 02:17(1年以上前)

私も、先週末近所の量販店複数店舗を回りましたが価格が上昇していましたので購入できませんでしたが、昨日Xデーが迫っているので大変混雑している某量販店で悩みに悩み遂に購入しました。価格は159,400円のクレジットカード決済でもポイント15%にして貰い実質135,490円でした満足しております。14日配達設置です。

書込番号:13231259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2011/07/09 13:53(1年以上前)

>同タイプのテレビが良いならブラビア80Rにすれば(トータルスペックはリアルより上)


いつもながら根拠のない書き込みですなぁ〜(苦笑)
粘着の度合いも相変わらず衰えることなく健在ですな



kyotokotoさん
ダメもとで先週までの価格で交渉してみては?

書込番号:13232735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/07/09 14:32(1年以上前)

>40HX80R、これもいいなぁ〜と思っていたのですが、近所の量販店で、もう生産中止なので
販売終了です と言われてしまいました。まだあれば、こちらも検討したいと思います。

生産終了してたか、なら今の内に通販で買えるうちに確保しといた方が良いんじゃないの
(Xデー以降も手に入る保証はない)

書込番号:13232852

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyotokotoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/09 22:57(1年以上前)

ありがとうございます。

931Pさん、
159,400円で購入されたんですね!
羨ましいです。テレビ到着が楽しみですね。


モザンピークさん、
価格交渉をしてみましたが、ポイントを加えた実質価格
同額までしか値引きできないとのことでした(><)
実質価格が同額ならいいかなぁと思いつつ、ポイントを
使って買いたいものも今はないので悩んでます。

とりあえず在庫はたくさんあるようだったので、悩んでいる
間に在庫切れになることはなさそうでした。
ただ、悩んでいる間に、また価格がUpしたらどうしよう
と思いますが…。

テレビ価格って、24日を過ぎたらどうなるんでしょうね^^;

書込番号:13234756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング