『お願いです』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55V ボディ

光を通す透過ミラーを用いた「Translucent Mirror Technology(トランスルーセントミラー・テクノロジー) 」を搭載したデジタル一眼カメラ(1620万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55V ボディの価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの中古価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの買取価格
  • α55 SLT-A55V ボディのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55V ボディの純正オプション
  • α55 SLT-A55V ボディのレビュー
  • α55 SLT-A55V ボディのクチコミ
  • α55 SLT-A55V ボディの画像・動画
  • α55 SLT-A55V ボディのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55V ボディのオークション

α55 SLT-A55V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55V ボディの価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの中古価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの買取価格
  • α55 SLT-A55V ボディのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55V ボディの純正オプション
  • α55 SLT-A55V ボディのレビュー
  • α55 SLT-A55V ボディのクチコミ
  • α55 SLT-A55V ボディの画像・動画
  • α55 SLT-A55V ボディのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55V ボディのオークション


「α55 SLT-A55V ボディ」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55V ボディを新規書き込みα55 SLT-A55V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

お願いです

2010/09/10 18:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55V ボディ

どなたか手持ち夜景の見本を全体写真と等倍トリミングの2つ載せていただけないでしょうか? 
できればISO6400以上の条件で撮れているとうれしいです。

書込番号:11888924

ナイスクチコミ!2


返信する
高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2010/09/10 21:42(1年以上前)

ここにISO-6400、等倍(オリジナル)もある。
http://upload.a-system.net/photo/18364.html

書込番号:11889714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/10 22:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

手持ち夜景モード全景

手持ち夜景モード等倍

ISO12800全景

ISO12800等倍

>ワインシュタインさん
手持ち夜景モードとISO12800で撮り比べてみました。
手持ちですので、微妙に構図が違いますが。。。

参考になれば幸いです。

使用レンズは、ミノルタ300mmF2.8です。

書込番号:11889914

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件

2010/09/11 06:34(1年以上前)

さぼりまさんへ

 私のお願いを聞いていただきありがとうございます、それも憧れの28-300で!
やはり手持ち夜景は強力ですね、ISO6400の写真は私の今までの一眼で撮ったのと差を感じます。
 購入に一歩前進という感じです。

書込番号:11891445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2010/09/11 06:48(1年以上前)

多分ご存知と思いますが、別のスレ内でorangeさんがワインシュタインさんのご要望を実践して
おられます。まだ観られていないようでしたらご確認下さい。

【他 実写が見たい】の中です。

書込番号:11891468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55V ボディ
SONY

α55 SLT-A55V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55V ボディをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング