『予約しました』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

予約しました

2010/09/04 18:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

スレ主 tochiyonさん
クチコミ投稿数:9件

本日、某関西資本の家電屋さんで予約しました。
ダブルズームレンズキットで\108,000+ポイント10%でしたので、実質\97,200
でした。なかなかのコストです。
パフォーマンスもよいことを願っています。

書込番号:11860134

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/04 22:46(1年以上前)

価格コムの価格変動履歴を見ますと、
最安値は徐々に下がっていますが(微々)、
平均価格は上昇気味ですね。
売り手側も”このカメラは売れる”と踏んでいるのかもしれません。。。

価格を取るか、納期を取るか…

自身の物欲センサーのバランスをとって、
いい買い物をしたいですね!

書込番号:11861495

ナイスクチコミ!2


kurohariさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/04 23:09(1年以上前)

待ち遠しいカメラです。
どこかで、激しい舌戦をしておりますが、素直に良いものは良い!!のです。
一度、触れただけですが、納期優先で予約しました。

書込番号:11861634

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/04 23:21(1年以上前)

>何パーセントの光束が無駄

撮像板の前にガラスとかミラーとかプリズムとかが置きっ放しなのは
ビデオカメラならよくある事です。笑って許してあげましょうよ。

書込番号:11861709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/04 23:51(1年以上前)

ソニースタイルでボディ+アウトドアセット予約してみましたが、
納期がすでに10月初旬ですね。

なかなか、どうして、悩ましいところです。

書込番号:11861893

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング