『他社製ズームレンズについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『他社製ズームレンズについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

以前、質問で他社製レンズも使用出来るという事で、一本で広角からズームをこなしたいと思い、タムロンの061というレンズを購入予定ですが、3万前後の予算ならこのレンズが無難でしょうか?宜しくお願いします。撮影は雪山(アルプス)と夜景で連射は不要です。
(レンズを取り換えるのが面倒な為、ネオ一眼のように使用予定です。ちなみに300以上はフジHS10を使用予定です)


http://www.tamron.co.jp/lineup/a061/index.html

書込番号:11904843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2010/09/13 20:27(1年以上前)

 風景も視野に入れるなら、28-300じゃかなり広角が弱いと思います。
18-250とかの方が便利でしょう。

書込番号:11904886

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/13 20:33(1年以上前)

α55で28mmは広角とは呼べない画角ですね

わたしも18-250が良いと思います
http://kakaku.com/item/10505511812/

書込番号:11904920

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tekutekutさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/13 21:01(1年以上前)

キットズームが画質などバランスが良いように思います。

書込番号:11905107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/09/13 23:31(1年以上前)

僕も広角側が16mmから18mmぐらいの焦点距離で始まるズームを選ばれるのがまずは無難だと思います。

書込番号:11906216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

2010/09/13 23:55(1年以上前)

不動明王アカラナータさん Frank.Flankerさん tekutekutさん 小鳥遊歩さん
返信ありがとうございます。
18−250で良かったのですね。
 

書込番号:11906424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14001件Goodアンサー獲得:2251件

2010/09/13 23:55(1年以上前)

 28-300と言うのは、35ミリ判に換算すると42-450になります。皆さんが仰るように広角が全然足りません。そもそも、フジHS10が35ミリ換算で24-720をカバーする中で、HS10の画質で不足を感じないならば、あえてα55を購入する理由が見つかりません。

書込番号:11906427

ナイスクチコミ!0


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

2010/09/14 00:02(1年以上前)

遮光器土偶さん 返信ありがとうございます。
HS10を購入後、欲が出て55を予約してしまいました。

書込番号:11906460

ナイスクチコミ!0


ZPPERさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/14 00:30(1年以上前)

解決済やったな・・

予算が3万は厳しいな
あまりすすめはしない18-200ぐらいしか買えへんね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/10506511758/So
rtID=11118530/

ズーム側が足りないが
DT18-55mm F3.5-5.6 SAM、望遠ズームレンズDT55-200mm F4-5.6 SAMのwズームキットモデルの方が良かったのかもしれんね。

それか安い標準ズームレンズと75-300oを1本持つとか。
http://kakaku.com/item/10506511760/

3万円予算少しオーバーやけどね。

書込番号:11906615

ナイスクチコミ!1


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

2010/09/14 01:42(1年以上前)

ZPPERさん 返信ありがとうございます。
スペックが無知な私には助かります。
ありがとうございました。

書込番号:11906908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング