『明晩は十五夜』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『明晩は十五夜』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

明晩は十五夜

2010/09/21 23:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:362件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

明晩は十五夜です。中秋の名月をぜひα55で....。
18-250では遥か彼方になってしまいました。(自転車にまたがって手持ち
ということでお許しください)
どなたか、もっとバズーカなのを見せていただきたくお願いいたします。

書込番号:11948163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:362件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/09/21 23:25(1年以上前)

当機種

ブレブレ十四夜

画像が抜けてました。

書込番号:11948176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:89件

2010/09/22 00:07(1年以上前)

別機種

今宵のお月様

こんばんは。

>どなたか、もっとバズーカなのを見せていただきたくお願いいたします。


呼びました? 他社ユーザーですがご容赦ください。

APS−C ノートリミング リサイズのみ 

合成焦点距離 FL=1680mm  合成 F=16.8 
(高橋製作所製 フローライトアポクロマート FC−100 バリエクステンダー使用)

あした晴れるかな?

書込番号:11948507

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:35件

2010/09/22 00:13(1年以上前)

すごい…
私の高倍率双眼鏡を遥かに超えてる…
これが大艦巨砲主義の破壊力というものか…

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

書込番号:11948551

ナイスクチコミ!0


yuu47さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5 気軽に楽しもう一眼レフカメラ 

2010/09/22 00:15(1年以上前)

本当に素晴らしいですね。
私もこんな写真が撮りたいです。

書込番号:11948564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/22 01:41(1年以上前)

当機種

α55+SIGMA APO 100-300mm F4 EX IF+1.4×

自分も今日は月を撮影してみました。
望遠で狙えば狙うほど月の動きが速いのだと感じましたw

写真はα55 + SIGMA APO 100-300mm F4 EX IF + 1.4×テレコンです!

書込番号:11948971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:362件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/09/22 08:40(1年以上前)

あまぶんさん:おお!!....ノートリミング...1680mm!!すごいですね..
一回は撮ってみたいものだと思います。格の違いというか...
すごいバズーカ(!)なんでしょうか?なかなか近づけない世界!ありがとう
ございます。

ファントム准将さん:ありがとうございます。420mmぐらいのイメージでしょう
か?近い感がとても違いますね。テレコンもいいなあ。色合いも美しい。

のぶウサギさん:目に焼き付けるものに勝るものは無しです。
双眼鏡も面白そうだし、なんかアダプターをつければ超望遠レンズと同じに
なりませんでしたっけ?

yuu47さん:yuu47さんのすれも大変参考になります。私もよい写真が撮れる様に
なりたいです。


書込番号:11949687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/22 11:08(1年以上前)

おっさんの魂さん
300mmだと420mmですね。今回テレコンを付けたので換算630mmと言うところでしょうか・・・
70-400Gにテレコンを付けて月を撮影してみたいです!ww

書込番号:11950158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/09/22 22:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

赤く撮れました

白く撮れました

まだうす曇

ということで十五夜ですが...東京地方は夕方まではピーカンでしたが
8時ごろから曇り始めてしまいました。

書込番号:11952810

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング