『ついに購入に至りました!』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『ついに購入に至りました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに購入に至りました!

2010/11/04 01:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:4件

健やかに成長していく息子の姿をよりキレイに撮るためにデジタル一眼を購入しよう思ってから1ヶ月ちょっと、毎日ここのカテゴリー、市場調査、ヤフー知恵袋などでデジタル一眼について知識を得て、α55に的を絞り、購入するタイミング(嫁の許可…)を見計らい、ついに本日購入しました!

今月11日のビックカメラ八王子のオープンが待ちきれず、Ksデンキで購入しました。

本体価格¥81000
液晶フィルム、SDカード(class10、16G、中国製)、レンズフィルム2枚、ブロアーブラシ、3年保証、以上の物を含めて¥90000で購入しました。かなり値引きしていただきました…

これから色々上手い撮り方について勉強をしながら、たくさん息子(嫁も)を撮っていきます!

みなさんの意見、大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:12162020

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/11/04 07:34(1年以上前)

軽いカメラですから奥様も楽しめと思います。35_1.8のレンズなどあるとおもしろいですよ

書込番号:12162462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/04 07:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
「レンズフィルム2枚」と言うのは、プロテクトフィルターのことでしょうか?
大いにご活用ください。

書込番号:12162493

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4388件Goodアンサー獲得:194件

2010/11/04 10:10(1年以上前)

>おうくんパパさんへ
これで、もう失敗の言い訳出来ませんね。
「一眼なのにどーしてぇ?」と腕のせいにされます。
そうならないよう、沢山写して、しっかり腕を磨いて下さい。
パパやママと一緒の写真がいっぱい残っていると、
大きくなって、子供は「自分は愛されていた。」と自信が持てるそうです。
その自信はどんな教育より、大事な人生の第一歩だそうです。
良い家族写真をたくさん写して下さい。

書込番号:12162851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/11/04 20:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。

スキンシップさん
違うレンズが欲しいと言えるぐらいの腕前になれるよう頑張ります。

じじかめさん
レンズフィルムではなくプロテクトフィルターでした。初心者丸出しでした…

mastermさん
カメラの素晴らしい力を教えて下さり、胸が熱くなりました。
何十年経って息子にそう思われるよう、そして嫁にけなされないよう、たくさん撮ってきます!

書込番号:12165056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング