『α65発売後の価格は?』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『α65発売後の価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 α65発売後の価格は?

2011/09/01 08:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

スレ主 鷹の父さん
クチコミ投稿数:54件

はじめまして

デジタル一眼、投稿共に初心者です。。

α55の購入を検討しているのですが、α65が10月に発売予定との事で、値下がり後の購入も視野に入れています。

新型が発売されると、大体どの程度値下がりする物なのでしょうか?

人気機種だったりメーカーによって違いなどあるかと思いますが、一般的にこの位は値下がりしますよ程度で構いませんので、お分かりになる方がいましたら、是非教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:13444003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/01 08:12(1年以上前)

おはようございます。鷹の父さん

予測ですが4万円前半まで値下がりすると思いますがα65発売後までの
楽しみに待っておられてはいかがでしょうか。

書込番号:13444019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2011/09/01 08:22(1年以上前)

スレ主様、はじめまして。

金額的な事だけなら、α55にはかなわないと思います。
付き合い方にちょっとしたコツがありますが、私もデジ一デビュー機として良い選択だったと思っています。

一方、新型には旧型にない長所がありますから、単純に待つ根気がありそうならα65をオススメします。
値下げ幅は、メーカーの思惑や供給の都合で変化するので、蓋を開けてみないと判らないのではないでしょうか。

書込番号:13444045

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/01 09:11(1年以上前)

5万円台の半ばか前半くらいまでは下がるかも
でも在庫処分の投売りに近い場合は、あっという間に在庫がはけてしまいますから気が付くと高い店の在庫が売れ残って安いのが買えないってことになるかもしれません
安く買おうと思ったら、小まめに店の値段をチェックして安くなった瞬間を見逃さないのが大事かも

書込番号:13444162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/01 09:28(1年以上前)

α65発売後の在庫次第ですが、5万円弱が底値だと思います。

書込番号:13444192

ナイスクチコミ!0


スレ主 鷹の父さん
クチコミ投稿数:54件

2011/09/01 13:00(1年以上前)

ご返信頂いた皆様

とても参考になりました、価格の変動などこまめにチェックし、65か55かを検討して行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:13444739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング