『紅葉撮りました。』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α33 SLT-A33 ボディ

光を通す透過ミラーを用いた「Translucent Mirror Technology(トランスルーセントミラー・テクノロジー) 」を搭載したデジタル一眼カメラ(1420万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:433g α33 SLT-A33 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α33 SLT-A33 ボディの価格比較
  • α33 SLT-A33 ボディの中古価格比較
  • α33 SLT-A33 ボディの買取価格
  • α33 SLT-A33 ボディのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33 ボディの純正オプション
  • α33 SLT-A33 ボディのレビュー
  • α33 SLT-A33 ボディのクチコミ
  • α33 SLT-A33 ボディの画像・動画
  • α33 SLT-A33 ボディのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33 ボディのオークション

α33 SLT-A33 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α33 SLT-A33 ボディの価格比較
  • α33 SLT-A33 ボディの中古価格比較
  • α33 SLT-A33 ボディの買取価格
  • α33 SLT-A33 ボディのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33 ボディの純正オプション
  • α33 SLT-A33 ボディのレビュー
  • α33 SLT-A33 ボディのクチコミ
  • α33 SLT-A33 ボディの画像・動画
  • α33 SLT-A33 ボディのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33 ボディのオークション

『紅葉撮りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α33 SLT-A33 ボディ」のクチコミ掲示板に
α33 SLT-A33 ボディを新規書き込みα33 SLT-A33 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 紅葉撮りました。

2010/10/15 16:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α33 SLT-A33 ボディ

クチコミ投稿数:1643件 α33 SLT-A33 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

初めてのデジ一α33で紅葉を撮影しました。

レンズは シグマ17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM です。

sonyのソフトで現像したのですが、なんか色合いが変でしょうか?。

もっと画質調整した方がよいかと思いましたが、そのまま出します。

ピントも合っていないかも?よろしければアドバイス御願いします。

書込番号:12063763

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/15 19:55(1年以上前)

1枚目は滝をスローシャッターで撮った為、絞りがF25と回折が心配な状態になっているようです。
できれば、NDフィルターを使ったほうがいいと思います。
4枚目のような風景は、逆にF8ぐらいでいいのではないでしょうか。

書込番号:12064601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件 α33 SLT-A33 ボディの満足度5

2010/10/15 20:45(1年以上前)

じじかめさんアドバイスありがとうございます。
F値の関係?でNDフィルターがやはり必要なんですね。
NDフイルターとPLフィルターは気になっていたのですが、
72mmは高くて…安い中国のメーカーにしようか迷っていました。

書込番号:12064844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/10/26 16:51(1年以上前)

御免下さい。遅レス?便乗?失礼いたします。

美しさに思わず見とれてしまいました。
撮影地を教えていただけると大変有り難いです。

書込番号:12118103

ナイスクチコミ!0


tuonoさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:30件 たいようのかけら 

2010/10/26 20:12(1年以上前)

1枚目 竜頭の滝
2枚目 竜頭の滝上流
3枚目 湯ノ湖>多分
4枚目 金精トンネル前から湯ノ湖

だと思います。

書込番号:12118922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件 α33 SLT-A33 ボディの満足度5

2010/10/28 20:34(1年以上前)

tuonoさん正解でございます。まだ紅葉には少し早かったのですが、キレイでした。また行きたい場所です。
写真はまだまだ勉強中です。

書込番号:12128528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α33 SLT-A33 ボディ
SONY

α33 SLT-A33 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α33 SLT-A33 ボディをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング