『α35に「アートフィルター」が来るよ!』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α33 SLT-A33 ボディ

光を通す透過ミラーを用いた「Translucent Mirror Technology(トランスルーセントミラー・テクノロジー) 」を搭載したデジタル一眼カメラ(1420万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:433g α33 SLT-A33 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α33 SLT-A33 ボディの価格比較
  • α33 SLT-A33 ボディの中古価格比較
  • α33 SLT-A33 ボディの買取価格
  • α33 SLT-A33 ボディのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33 ボディの純正オプション
  • α33 SLT-A33 ボディのレビュー
  • α33 SLT-A33 ボディのクチコミ
  • α33 SLT-A33 ボディの画像・動画
  • α33 SLT-A33 ボディのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33 ボディのオークション

α33 SLT-A33 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α33 SLT-A33 ボディの価格比較
  • α33 SLT-A33 ボディの中古価格比較
  • α33 SLT-A33 ボディの買取価格
  • α33 SLT-A33 ボディのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33 ボディの純正オプション
  • α33 SLT-A33 ボディのレビュー
  • α33 SLT-A33 ボディのクチコミ
  • α33 SLT-A33 ボディの画像・動画
  • α33 SLT-A33 ボディのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33 ボディのオークション

『α35に「アートフィルター」が来るよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α33 SLT-A33 ボディ」のクチコミ掲示板に
α33 SLT-A33 ボディを新規書き込みα33 SLT-A33 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

α35に「アートフィルター」が来るよ!

2011/05/17 21:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α33 SLT-A33 ボディ

スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件
機種不明

http://digicame-info.com/2011/05/nex-c335-2.html

ソニー独自のアートエフェクトモード搭載。α55同等の素子も積むという。

書込番号:13019708

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2011/05/17 21:45(1年以上前)

その前にカメラとしての基本性能をなんとかして欲しいものだ。
いつまで亜流のままなんだろ?

書込番号:13019897

ナイスクチコミ!5


NARUSICAAさん
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/17 22:34(1年以上前)

その前にAXKAさんのコミュニケーション基本性能をなんとかして欲しいものだ。
いつまで我流のままなんだろう。

酔ってます。♪(*^^)o∀*

あれ?アートフィルターって、オリンパスの登録商標だったんではなかったでしたっけ?
キヤノンは名前を変えたような…

書込番号:13020189

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2011/05/17 23:33(1年以上前)

>あれ?アートフィルターって、オリンパスの登録商標だったんではなかったでしたっけ?
>キヤノンは名前を変えたような…

いやだから、ソニー 独自の あ・−・と・え・ふ・ぇ・く・と モード搭載 だって。

書込番号:13020542

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/18 12:14(1年以上前)

「ア・アット・・・」にしたりして・・・(?)

書込番号:13021964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/18 12:17(1年以上前)

アートフィルター楽しみですね。早く日本でも発表してほしいですね。

書込番号:13021972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2011/05/18 22:54(1年以上前)

アートフィルタ ・・・ やっぱり、これが一番、使いやすい単語かな?
クリエイティブフィルタ・・・キヤノン機器での名称ですよね、コレ。
               ん〜これも悪くないよ! まあまあですね。
アートエフェクトモード搭載・・・言葉の重み?からして、
                  何か凝った事ができそうな期待させられる響きですね。

書込番号:13024169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/20 19:13(1年以上前)

跡フィルタ
栗英恥部フィルタ
跡壊屁苦砥猛怒

書込番号:13030959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/27 13:35(1年以上前)

ファームアップでの対応はNEXだけなのでしょうか?

書込番号:13057469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α33 SLT-A33 ボディ
SONY

α33 SLT-A33 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α33 SLT-A33 ボディをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング