α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット
「α33」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル
デジタル一眼カメラ > SONY > α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット
新宿西口ヨドバシカメラでα33ダブルズームが44,600円でポイント還元20%で実質37,280円になっていました。
フェアをやっているようでおまけも付くようです。
書込番号:12748571
8点
報告助かりました。
先ほど、大阪・梅田のヨドバシカメラで新宿西口の値段を言うと、価格を合わせてくれました。
大阪でも、42,850円、ポイント13%還元、実質37,280で購入できました。
ポイント還元が低い分、支払金額が安く済みました。
表示価格は、57,800円でしたが・・・。言ってみるものですね。
書込番号:12750826
5点
私も川崎のビックカメラでその旨を伝えたら、ほぼ同じ条件にしてくれました。
情報ありがとうございました。
いい買い物ができました。
書込番号:12751557
4点
でも、急激の値下がり、これからが勝負ですね。
α33の生産が完了した今、買い時が微妙になってきますね。
在庫と価格との勝負!!
ヤマダ電機では、店員情報によると、関西全域で在庫切れらしいですよ。
書込番号:12751780
0点
明日か明後日に、都内のビックとヨドバシに行く予定ですが、
〔今日までの価格らしいですが。。。〕というのはどういう事なのでしょうか?
在庫があれば交渉して実質37,280円くらいで購入したいのですが、昨日までの特別な割引だったのですか?
書込番号:12752453
0点
こんばんは。こちらの情報を元に、ダメモトで家の近くのヤマダ(名古屋の南のはずれです)に行って交渉したのですが、回答は「57800円、ポイントなし」でした。やはり田舎と東京の競争の違いは大きいんですね・・・。
書込番号:12755211
0点
昨日までの価格らしいですね。
都内でも通常価格でした。
また安くなった時の投稿を期待します。
書込番号:12756076
0点
さらに、近くのケーズデンキも行ってみたのですが51,000円が限界とのこと。うーん、おとなしく価格コムでポチったほうがいいのか・・・。あと1件だけ、ジョーシンにチャレンジしてきます。
書込番号:12777641
0点
こちらなど如何ですか
http://www.ogisaku.com/html/products/list.php?category_id=4
http://tokyo-camera.com/A-01.html
書込番号:12778038
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/01/11 18:21:17 | |
| 7 | 2020/10/19 22:46:57 | |
| 7 | 2019/07/21 17:39:01 | |
| 13 | 2018/04/05 1:00:54 | |
| 10 | 2017/12/11 17:08:15 | |
| 8 | 2014/11/25 12:02:00 | |
| 26 | 2021/02/09 12:18:50 | |
| 5 | 2013/11/21 21:21:33 | |
| 9 | 2012/06/16 22:37:09 | |
| 2 | 2012/03/12 10:56:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









