『なかなか』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT3100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダーのプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

DIGA DMR-BWT3100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

『なかなか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3100を新規書き込みDIGA DMR-BWT3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

なかなか

2010/08/24 21:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3100

スレ主 helohero21さん
クチコミ投稿数:1件

よさそうですね。

書込番号:11807486

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/25 00:09(1年以上前)

前モデル買った人は涙目でしょう。
BD→HDD書き戻しはグッドニュースです。
最下位モデルのBR590にも対応したところが流石はPanasonic

トゥルーカラーエンジンも非常に興味深いです。

書込番号:11808815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/25 01:17(1年以上前)

今回のシリーズは良いですね。
BD→HDDへのムーブができるのは嬉しいです。
ただ一つ疑問なのですが、BD→HDDのムーブは
過去のパナのレコーダーでHDD→BDへダビングした
BDディスクでもHDDへムーブできるのでしょうか?
それとも今回のシリーズでHDD→BDへダビングした
BDディスクしかできないのかな。。。

それとBDXLに対応とのことですが、3層に対応と書かれてますね。
4層の128Gには対応してないのかな?
シャープは4層を含むBDXLに対応していると明記していますよね。
3層と4層への対応って結構違うのでしょうか?
アップデートでどうにかなる問題ではないのかな?
誰か詳しい方教えてくださいませ。
まぁBDXL自体始まったばかりで3層100Gしか出てないので
そんなこと気にしても仕方ないのでしょうが。
4層っていつでるのかしら?

うん。でも今回はマルチ動作の力の入れ具合も良いですね。
欲しい!

書込番号:11809146

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14件

2010/08/25 12:24(1年以上前)

この書き戻しは、当然HDDから10回中1回毎に→BDムーブで、それをBDから→HDDにムーブ出来る事に成るんですよね?
HDDからまとめて10回→BDで、そこから1回ずつHDDにムーブ出来たらパーフェクトですけどね、今回のパナはマルチ機能など、抜かりが無いし、かなり買いな気がします◎

書込番号:11810529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3100
パナソニック

DIGA DMR-BWT3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT3100をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング