『2100と約10万違いますが…』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT3100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダーのプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

DIGA DMR-BWT3100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

『2100と約10万違いますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3100を新規書き込みDIGA DMR-BWT3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

2100と約10万違いますが…

2010/09/18 21:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3100

スレ主 REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件

この10万の差はなんでしょう?


この価格に見合う違いって何がありますか?

書込番号:11930249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/09/18 21:30(1年以上前)

>この10万の差はなんでしょう?

プレミア


>この価格に見合う違いって何がありますか?

一般人に分かる範囲だと HDD容量 と パーツが他のモデルより良い物 程度だね,
普通に使う分にはムリしてまでフラグシップを買う必要は無い。

書込番号:11930432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/09/18 21:34(1年以上前)

少なくとも、メーカー側に利益が1番出るのはプレミアモデルでしょうね。

書込番号:11930463

ナイスクチコミ!2


スレ主 REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件

2010/09/18 21:37(1年以上前)

>>やっぱりRDは最高で最強さん


やっぱりその程度の違いですか…
お答えいただきありがとうございます

書込番号:11930485

ナイスクチコミ!0


スレ主 REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件

2010/09/18 21:38(1年以上前)

>>らんにいさん
そうでしょうね(笑)

書込番号:11930496

ナイスクチコミ!0


神父村さん
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:63件

2010/09/19 03:20(1年以上前)

BWT3000と迷いながら1100のモニター品を入手しましたが未練タラタラです・・・

歴代フラッグと普及機(嫁用)を使っている友人の話だと、970と870で同じ番組を録画し、LX-91で再生すると画質に差が出るんだそうです(970の方が濃いと言うかクッキリした絵だそうです)。

ディスクの再生画質音質はレコのフラッグと言えどもプレイヤーのフラッグに敵わないので個人的に大きな拘りは無いのですが、再放送しないようなソースの録画で品質に差があると思うと・・・
ではその差が¥10万相当かと言うと???

家電としてコストパフォーマンスを考えると2100の方が優秀だと思いますが、オーディオとしての満足度を考えると3100は金額に見合った満足度があるように思います。

定価\20万以上のAVアンプを使う予定が無く、アッパー-ミドル以上のBDプレーヤー)に興味が無いなら、3100での満足度は低くなる気がします。

書込番号:11932141

ナイスクチコミ!3


スレ主 REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件

2010/09/19 03:30(1年以上前)

神父村さん

音についてはこだわり過ぎると出費がとんでもなくなってしまうのであまり気にしません


プレミア+αの違いしかないようなので僕には2100の方が良さそうです

書込番号:11932153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/20 14:54(1年以上前)

昔から、二番目の商品を買えと云われています、
それは、性能と値段が釣り合っていると結う事のようですが、
真実は分かりません。

モニターで当たったので、これを買いました、今日、設置します。

値段が下がるのを待って買うなら、プレミアムの方がお得な感じを受けますがね~・・・。

書込番号:11939691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3100
パナソニック

DIGA DMR-BWT3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT3100をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング