『レコーダー同士のダイングの件で教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT3100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダーのプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

DIGA DMR-BWT3100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

『レコーダー同士のダイングの件で教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3100を新規書き込みDIGA DMR-BWT3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3100

クチコミ投稿数:2件

昔買ったDMR-BW200のHDに入っているデータを、今回購入したBWT3100のHDへ移行しようとしていますが、I-LINKケーブルを使いTSモードのデータは移行出来ましたが、DVモードのデータは移行しません。もちろんレコーダーの設定にてDVを選んだりしていますがうまくいきません。
どなたかやり方をご存じありませんか?

書込番号:12032527

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/10/09 12:02(1年以上前)

レコーダーはi.LINKからDVを出力したり出来ません

DVモードのデータってDVビデオカメラの映像って意味ですか?
そうであればDVD-RAMに高速ダビングし
そのRAMからBWT3100のHDDに高速ダビングすれば無劣化で移せるし
DVテープの映像の無劣化移動はこれしか方法がありません

書込番号:12032545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/10/09 12:09(1年以上前)

i.linkは、DR録画だけです。
H○のAVC録画は、BD-REを使って、ダビング出来ます。ただし、BW200の場合、音声仕様の問題でどちらかが実時間にする必要があります。
SPなどのDVD用の録画なら、コピーフリーに限り、DVD-RAMかDVD-RWにVR記録して高速ダビング出来ます。
ただ、HDDは仮の保管場所ですので、メインで使うのは危険です。最低限必要な録画のバックアップは録って置かれた方が良いです。

基本的に高速は無劣化です。
実は、この機種なら、DRであってもi.linkダビングよりもBD-REを使った方が高速が使えるし、失敗も少ないので、楽だと思います。

書込番号:12032585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/09 17:55(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さんエンヤこらどっこいしょ さん どうもありがとうございます。よーく解りました。

書込番号:12033934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3100
パナソニック

DIGA DMR-BWT3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT3100をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング