『特典でもらえるアバターの3Dブルーレイにつて』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT3100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダーのプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

DIGA DMR-BWT3100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

『特典でもらえるアバターの3Dブルーレイにつて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3100を新規書き込みDIGA DMR-BWT3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3100

スレ主 Tackaさん
クチコミ投稿数:571件

来年の3月迄、パナの3D対応BDレコーダーを買って申し込むとアバターのブルーレイ、しかも3D版がもらえるらしく、昨日店頭で映像を3Dで観てきました。
 このディスクは映画本編全編が3Dで収録されてるのでしょうか。
どなたかもう入手した方いません?

書込番号:12142036

ナイスクチコミ!0


返信する
Ch.LATOURさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/31 13:44(1年以上前)

11/1からのキャンペーンなので、まだもらった人はいないでしょう。

http://panasonic.jp/diga/campaign/1011/index.html

書込番号:12143124

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tackaさん
クチコミ投稿数:571件

2010/10/31 13:56(1年以上前)

そうだったんですね…。
早速明日、教えて頂いたサイトで確認してみます。
有難うございました。

書込番号:12143163

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tackaさん
クチコミ投稿数:571件

2010/11/01 16:08(1年以上前)

早速今日、キャンペーンサイトを調べましたが、内容の詳細が掲載されてなかったので電話で確認したところ、映画本編が3Dで収録されていて、販売用のアバター3D−BDは2012年の春まではない、との事でした!

書込番号:12148830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/01 23:24(1年以上前)

じゃーみなさん1,2回見たらヤオフクですね

書込番号:12151111

ナイスクチコミ!0


3D BRAVOさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/13 20:16(1年以上前)

ヤフオク予想価格 16000円〜くらい 我に返って17000円台 for bravia only user
最初の1〜3点くらい、、でも1万円くらいかなあ。おちついて5000円から6000円でしょう。

書込番号:12210511

ナイスクチコミ!0


SUIRISさん
クチコミ投稿数:31件

2010/11/15 09:38(1年以上前)

アバター3D BD-ROM 来ました(11/12着)

BWT3100を追加モニター販売で入手し 11/1以降の申し込みでアバター3Dのプレゼントが有るのを知る前に(10/28頃) 3D BD-ROMプレゼントを申し込み 失敗したかなと思ってたんですが

ここの情報で後からアバターを追加で貰えると聞いて安心していましたら、いきなり3枚セット(遼君/アイスエッジ/アバター)が到着しました、パナソニックさんの配慮に感謝です。

残念ながらまだ機器が揃ってないのでまだ見れていませんが、プロジェクターSONY VPL-VW90ESを予約していますので早ければ 今週末に視聴出来ると思います。

書込番号:12219100

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tackaさん
クチコミ投稿数:571件

2010/11/15 09:46(1年以上前)

 SUIRISさんこんにちは
ということは、THIS IS IT の3Dも手に出来ますね。
うらやましいです。
私は、ビクターのDLA-X3をねらってます。

書込番号:12219128

ナイスクチコミ!0


SUIRISさん
クチコミ投稿数:31件

2010/11/15 11:29(1年以上前)

Tackaさん こん**は

THIS IS IT も非売品ですからこちらも楽しみです。
アバター3Dは出ないのではと半ば諦めていたので嬉しいですね、3Dメガネは4つ手配していますが、友人が「それじゃ足らんだろう 2個カンパしてやるからみんなで試聴会するべ」と言ってくれてます。私の周りでは相当盛り上がってきました

DLA-X3ですか、11/12夕方 X7の試聴会があり参加してきましたが 2D中心で最後に少しだけ3Dと3Dを期待していただけに寂しい内容でした、帰宅してアバターが届いていたのでもう1日早ければX7で見れたかも でした

書込番号:12219434

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tackaさん
クチコミ投稿数:571件

2010/11/15 17:20(1年以上前)

 SUIRISさん
DLA-X3 まだ未体験なのですが、2Dの映像どうでしたか、
少ししか見れなかったという3Dの感想もよろしければ教えて頂きたく…。

書込番号:12220544

ナイスクチコミ!0


SUIRISさん
クチコミ投稿数:31件

2010/11/16 13:48(1年以上前)

Tackaさん こん**は

イベントのセッティングは100インチ張り込みスクリーンを2つ並べ、まずはX3 / 550 からの
新旧機器のシューアウトです  (何れも設定は工場出荷設定のままとのこと)

パッと見ただけでX3の進歩は確認できました。また当方、DLA-HD1とSONY 三管のG70(1080P)と
併設しており。HD1の不満点は動画ボケとデジタル駆動による階調でした。

950でもまだ気になることが多かったので、この辺りの進歩も楽しみでしたが、この2点は550
を越えており更に他の機能も進歩しており X7>X3>950>550 の印象です。

残念ながら3Dは X7/950 に切り替えてから最後の視聴でしたので X3の3Dは見れませんでした

3Dはデジタル駆動が故の明るさなどカタログ(コピー)の図と説明を聞き納得しました、
アナログ駆動と240Hzに引かれSONYの方が優位だろうと判断していましたが、なかなかどうして
うまくDILAの特性を利用しているVictorさんの3Dへのアプローチも感心しました

3Dデモ自体は過度に飛び出す様な物とか、ペラペラの紙が重なっているような不自然な3D
物はなくグランドキャニオンなど風景物が主体で逆にインパクトはあまりありませんでした、
メーカーの人も手前に出てくるより奥行き感のある方が3Dらしいのではと言っておられました

まぁその通りかも知りませんが、今回の会場でのスクリーンサイズと距離(100インチ/4〜5m)では
奥行き感は出にくかった気がします(50インチを2〜2.5mで見ているのと同じ?)
参加人数の割には小さすぎのスクリーンと感じました。
3Dより進歩した2Dを見て欲しかったかも知れません


全般的に見てSONYにして早まったかなと正直思いましたが、先週は三菱のModel X(SONYの
SXRD使用)を視聴して、3Dは特に暗い印象は有りませんでしたし、
ワンオフの天吊り金具もVW用に手直し、してしまったしぃ.....と思っていたら

AVACさんより今日VW90が入荷するので今日出荷/明日着 の連絡が...早ゃ!!

ソフトもハードもフライング気味ですが、週末はセッティングやらで忙しくなりそうです
これで11/22(月)は病欠確定の4連休です(笑)

書込番号:12224863

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tackaさん
クチコミ投稿数:571件

2010/11/16 14:32(1年以上前)

SUIRISさん

貴重な情報有難うございました。
明日から早速設置ですか!楽しみですね。
うらやましいかぎりです。
設置後の試写報告も期待しております!

書込番号:12224977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3100
パナソニック

DIGA DMR-BWT3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT3100をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング