『一気に値下がり』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT3100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダーのプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

DIGA DMR-BWT3100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

『一気に値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3100を新規書き込みDIGA DMR-BWT3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

一気に値下がり

2010/12/18 18:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3100

スレ主 cooyaさん
クチコミ投稿数:335件

ここに来てやっと下がり始めましたね。
そろそろ後継機種(BWT3200?)
発表間近かな???
個人的には、大胆に容量倍増の4TBくらいにしてほしい。
あとスカパーLAN録画中の2番組同時録画可能とか。。。

書込番号:12385656

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:63件

2010/12/18 18:58(1年以上前)

昨日発表されたビエラを見ると、遂に外つけHDDが可能になるかもしれませんね。

書込番号:12385806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BWT3100のオーナーDIGA DMR-BWT3100の満足度5

2010/12/18 19:38(1年以上前)

次期機種が外付けHDDに対応したら
もう無敵じゃん

東芝は唯一のアドバンテージがなくなり
マニア以外、買わなくなりそう・・・

書込番号:12386009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2010/12/18 20:57(1年以上前)

可能性に期待が出てきました。
「TH-L42G3」は、
USB-HDDに録画した番組を、
LAN接続したDTCP-IP/DLNAダビング対応の「ブルーレイDIGA」にダビングできますから。

STBもUSB-HDDに録画可能になったことですし。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1012/03/news103.html

個体縛りはもちろんあるでしょうけど、
DIGAは、修理で基板を交換してもHDDの中身が無事だったという話があるようですので
レコーダー本体が故障してもHDD内のコンテンツが影響を受けない事に期待します。

そろそろ新機種を買おうと思っていましたが
もう少し様子をみることにします。

書込番号:12386423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/12/18 21:06(1年以上前)

もし、次期ディーガが外付けHDDに対応したら、レグザBD機の安定性の向上を
待っていたユーザーの一定数が流れて行ってしまうでしょうね。

かくいう私も、そうなるとBWT2200?くらいを購入してしまうかも。

もうさすがにBWとBWTは統合されると思いますが。

書込番号:12386458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/18 22:21(1年以上前)

>個人的には、大胆に容量倍増の4TBくらいにしてほしい。

確か現在一般に市販されているHDDで最大容量のHDDは3TBのはずですから、
4TBにしようとするとHDDを2台搭載しなければならなくなるので、
2011年の前半に出てくるであろう次期機種には厳しいのでは?
4TBのHDDが今年中にでも出てくれば話は別でしょうが・・・

書込番号:12386888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/12/19 00:40(1年以上前)

>ここに来てやっと下がり始めましたね。
「冬のボーナス商戦」に入ったからでは?(^_^;

書込番号:12387706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/19 18:52(1年以上前)

外付けHDD対応が出るなら
どうせならば、プレイリスト機能にも対応して欲しいですね!

つまりプレイリスト再生&ダビング!

既にソニー、東芝にはとっくにプレリスト機能が有る訳だし...。

書込番号:12390863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3100
パナソニック

DIGA DMR-BWT3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT3100をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング