『プレーヤとしても秀逸?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT3100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダーのプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

DIGA DMR-BWT3100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

『プレーヤとしても秀逸?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3100を新規書き込みDIGA DMR-BWT3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プレーヤとしても秀逸?

2010/12/19 20:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3100

クチコミ投稿数:18件

HiViの1月号にBDT900との対決記事がありました。

巷ではLX91を超えたとか、見た目以外は最強といわれているBDT900ですが
そんな彼を打ち負かしてしまったとか。

BDプレーヤは再生専用に作られているため、レコーダに比べて画質もよいと
思ってましたが、この記事を見て

「これ1台あればいいのかな?」

という気にもなってきました。

そこで、BWT3100をお持ちで別にBDプレーヤをお持ちの方いらっしゃいましたら
お持ちの機種名と、3100と比較してどうかなど、ご意見をいただければと思います。

よろしくお願いいたします

書込番号:12391304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/12/19 20:45(1年以上前)

プレーヤーを選ぶ基準のひとつに、レンタルBDを再生できるまでに何分待てるかがあります。
新らしいBDが出たときの不具合の少なさと対応の早さとか。

書込番号:12391358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/12/19 22:08(1年以上前)

雑誌のレビューは話半分で理解したほうがよいでしょうね。

あとは好みの問題かと思いますよ。

ナチュラルな絵が好みならLX91のほうが好印象のような気がします。

書込番号:12391873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/12/19 23:00(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます。

>澄み切った空さん

実はレンタルBDは借りたことなくて、殆どセルか録画なんですけど
読み込み速度としては3100でもそんなに気にならないです。

>新らしいBDが出たときの不具合の少なさと対応の早さとか。

これについては、今出てるフラッグシップ級のプレーヤは発売がかなり古いので
心配といえば心配です。ただ、エコと節約のご時世なので、物量型の機種は
今後出てこなくなるかもって思うと、今のうちに買っておかないと〜とか
別の心配しちゃいますね。

>らんにいさん

好みはありますよね。正直なところ、3100が高画質とはちょっと思えなくって・・・・
綺麗ではありますが、前に使ってたX95に比べるとくっきり度合いが負けてるというか
なんというか・・・・。私の好みは「SONY画質」なのかもです。
S5000ESの後継機でないかな・・・・・




書込番号:12392250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/12/19 23:05(1年以上前)

なるほど。

でしたらSONYの絵作りがお好みなんでしょうね。

P.S.
ホント5000の後継機は私も期待したいです。

書込番号:12392279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/12/19 23:16(1年以上前)

>ホント5000の後継機は私も期待したいです。

ソニーはSXRDの3Dプロジェクターも発売するのに、組み合わせる
3D対応のBDプレーヤーがBDP−S470では力不足だと思います。

ハイエンドプレーヤーの発売を期待したいです。

書込番号:12392346

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/12/20 09:42(1年以上前)

>今出てるフラッグシップ級のプレーヤは発売がかなり古いので
>心配といえば心配です。

BDP-S5000ESで問題が出た事はないですね。
アバターでも問題が出たのはレコーダーと
エントリーのBDプレーヤーだったりが実情
ですし。

>S5000ESの後継機でないかな・・・・・

私もレコーダーよりこちらを待っているのが
ホントのところですが、出ませんねぇ。

書込番号:12393660

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/12/20 22:25(1年以上前)

>らんにいさん、油ギル夫さん、デジタル貧者さん

同じ気持ちの方がいっぱい居てうれしい限りです。
こんなにS5000ESの後継機を待ってる人が居るのに何をしているソニー!
(ってパナのレコーダ掲示板で叫んでもダメですよね)

ここは攻めか待ちか、悩むところです。

書込番号:12396579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3100
パナソニック

DIGA DMR-BWT3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT3100をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング