『新機種発表、USBHDD対応せず』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT3100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダーのプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

DIGA DMR-BWT3100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

『新機種発表、USBHDD対応せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3100を新規書き込みDIGA DMR-BWT3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

新機種発表、USBHDD対応せず

2011/01/12 20:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3100

クチコミ投稿数:71件 DIGA DMR-BWT3100のオーナーDIGA DMR-BWT3100の満足度5

テレビが対応したから、レコーダーもと期待していたら
う〜ん残念!!

ご存知かもしれませんが、一応新機種情報貼っておきます

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110112_417991.html

でも、3T・トリプルチューナーは凄いねぇ
よし、USBHDDの対応がないなら3100を底値辺りで買おうっと

書込番号:12499520

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:68件

2011/01/12 21:23(1年以上前)

ようやくアナログチューナーが無くなってリモコンもスッキリしますね。

書込番号:12499826

ナイスクチコミ!5


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2011/01/12 23:04(1年以上前)

外付けUSBは次に出る新機種に期待しましょう。
ただし
今度出る専用外付け500Gの4台限定仕様みたいなんだったら
意味ないしガッカリだね。

書込番号:12500439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/12 23:15(1年以上前)

外付けHDDに対応しませんでしたね。
安定度が抜群のパナですから、やはり安心の内臓HDDの
容量アップ版でしたね。
フロントパネルはいただけない・・・
開け閉めは面倒くさいので、結局開けっぱなしになります。
下位のBDレコの外付けHDDも専用限定でした。
今後の半年の検証で、自由に市販のHDDが選べるように
なったら対応するであろう次期機種に期待します。
もし、夏秋の新機種で外付けHDDに対応しなかったら、
夏ごろ、2TBの800が8万円台になるので、それを購入します。

書込番号:12500503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/13 11:01(1年以上前)

3TBですか!
性能も素晴らしい。購入確定です。

書込番号:12502151

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3100
パナソニック

DIGA DMR-BWT3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT3100をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング