『かなり違いが出るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT3100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダーのプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

DIGA DMR-BWT3100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

『かなり違いが出るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3100を新規書き込みDIGA DMR-BWT3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 かなり違いが出るのでしょうか?

2011/02/02 17:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3100

スレ主 nb9211さん
クチコミ投稿数:32件

55インチクラスのテレビで再生したときBWT3100とBWT2100とでは絵が全然違うのでしょうか?
音はかなり違うと思われますが絵も違いますか?自分的にはHDDは1テラあればいいのですが。
HDDの容量が1テラでよければというのを考えた場合BWT2100と3100の値段の差が役2倍と高くそれほどの値段の差が絵、音とともにあると思われますか?また3チューナーでなくてもいいのならBZT800とこの3100では絵、音供に3100の方が優位でしょうか?BZT800の方が格下ですが後発なのでスペックだけならどうでしょうか?テレビなどは現物を見れば違いが分かりますが、田舎に住んでいるものでブルーレイレコーダーはどれも接続してさえありません。展示のみです。実際持っておられる方の意見をお聞きしたいです。


書込番号:12596220

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/02/02 17:51(1年以上前)

画質はそんなに変らないと思いますよww

私なら3100買うなら2100を2台買いますw

その方がチュウナーの数も増えるし、1台故障しても片方が使えますw

新型はわかりませんw

書込番号:12596252

ナイスクチコミ!2


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2011/02/02 18:00(1年以上前)

50インチプラズマTVと3000と1100持ちですけど
個人的には
画質の違いがわかりません。
HDMI接続です。
もちろん再生ソースで
変わるとは思いますが。。。

書込番号:12596288

ナイスクチコミ!2


スレ主 nb9211さん
クチコミ投稿数:32件

2011/02/02 18:03(1年以上前)

D2XXX、cooyaさん回答どうもありがとうございます。音が違うんでしょうね。外付けHDDの1テラが数千円で買える時代にHDDが1テラから2テラになるだけで6万も高くなるんですからこのプレミアムバージョンというのはすごいんだろうかと思っていました。費用効果が一番いいのは2100なのでしょうね。Hi-Viにもいいような事が書いてありましたし。HDMIが2つ付いているとかプロジェクターとかやっている人向けなのかもしれませんね。プラズマレベルなら2100レベルでいいかもしれませんね。

書込番号:12596300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BWT3100のオーナーDIGA DMR-BWT3100の満足度5

2011/02/02 19:05(1年以上前)

私は、RD-X9・BW890を持っていましたが
両方とも売って、BWT3100を二台買いました

X9は、問題外ですが
BW890と比べて、画像がはっきり変わったのが
分かりました

特に、BDを再生すると違いがはっきり分かります
TV側が、それなりにいいやつでないと
はっきりとは、違いが分からないと思います

書込番号:12596536

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3100
パナソニック

DIGA DMR-BWT3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT3100をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング