『後継機種は』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT2100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT2100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT2100とDIGA DMR-BZT800を比較する

DIGA DMR-BZT800

DIGA DMR-BZT800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT2100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2100のオークション

DIGA DMR-BWT2100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT2100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2100のオークション

『後継機種は』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT2100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT2100を新規書き込みDIGA DMR-BWT2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種は

2011/03/08 08:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT2100

クチコミ投稿数:288件

これの後継機種って、既に発売されているBZT700になるんでしょうか?
てっきりBWT2100〜シリーズ化されるものだと思っていました。
それとも秋モデルがBWT2200になるのでしょうか?
どう思われますか?

書込番号:12757524

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/03/08 08:42(1年以上前)

スレ主さんは、型番でレコーダーを選んでいるのですか?
今回のラインナップの機能を見れば、後継の判断が付くと思いますけど。

そもそも、型番は便宜的なものです。一応、型番でどう言ったものかが分かるように意味を持たせていることが多いので、今回みたいに機能を変更すれば型番も変わります。

ちなみにパナの型番に付け方は、

B=Blu-ray
W=Wデジタル、R=シングルデジタル、Z=トリプルデジタル(チューナー)
T=3D対応
数値=シリーズ番

と言う区分けです。
あと、この表記に使う桁数が多いと管理や呼称等の対応が面倒になるので、出来るだけ簡単に(短く)なるようにしています。

もっと、平たく言うと、シリーズはそれなりに意識するが、型番そのものに特別なこだわりは無いと言うこと。それでも、世間受けの型番利用は考えているようです。

書込番号:12757577

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/03/08 09:23(1年以上前)

BWT1100に相当するものはBWT500として出ましたが、500GモデルとしてはBZT600にする人もいるでしょう。
BWT2100に相当するものは1TモデルとしてならBZT700に統一されたということです。

書込番号:12757673

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/08 10:30(1年以上前)

元々は900、800、700系が正統番でしたよね。個人的には3000、2000、1000系が異端な感じです。


書込番号:12757862

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件

2011/03/13 02:42(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん 
澄み切った空さん
11111700022222さん

ありがとうございました。
被災者の方々にお見舞いを申し上げます。

書込番号:12776843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT2100
パナソニック

DIGA DMR-BWT2100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT2100をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング