『HDDへの書き戻し。』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT2100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT2100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT2100とDIGA DMR-BZT800を比較する

DIGA DMR-BZT800

DIGA DMR-BZT800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT2100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2100のオークション

DIGA DMR-BWT2100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT2100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2100のオークション

『HDDへの書き戻し。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT2100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT2100を新規書き込みDIGA DMR-BWT2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDへの書き戻し。

2011/05/08 10:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT2100

クチコミ投稿数:14件

先日、「HDDへの書き戻し可」「圧縮モードW撮り」が魅力で、本機を購入しました。
DIGAのブルーレイレコーダー2機目です。
HDDへの書き戻しですが、他機でHEモードで撮った番組を本機に書き戻しをしたところ、
高速ではできませんでした。DRモードなら高速?。組合せがよく分かりません。
教えていただけますか、お願いします。
1機目:DR,HG,HX,HE 2機目:本機 DR,HG,HX,HE,HL,HM,HB

書込番号:12985453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/05/08 10:24(1年以上前)

あくまで可能性ですが、1台目のディーガってBWx00シリーズではないですか?

BWx00シリーズの場合、音声コーデックが現行と違っており再エンコードが必要となる為、実時間必要となってしまいます。

BWx30シリーズ以降で録画していれば、このようなことはないはずなのですが。

書込番号:12985507

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/05/08 10:25(1年以上前)

ちなみにディスク化する時に使用したレコーダーの型番は何番ですか?
他メーカーなのか数年前に購入した同一メーカーなのか不明だと情報が少ないので
正確な情報が得難いと思います。
只、パナのホームページ状で初期型700番台頃の販売機種との書き戻しには高速
対応していないものが有ったような気がするんですが・・・

書込番号:12985509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/05/08 10:38(1年以上前)

ガルギュントさん。
皆さん。
おはようございます。

1機種めにHLモードがないことから★イモラさんが仰るとおりBW*00系列だと思われますので、実時間かかるのは、仕方が無いことだと諦めて下さい。

私はBW830とSONYのAT700で作成したものをBW690に書き戻しをしましたが、高速でできますよ。
ただSONY機からの書き戻しだと録画モードの表示はしませんが。

書込番号:12985562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/05/08 10:46(1年以上前)

BW800を所有していますが、AVC録画の音声問題は尾を引きますね。

今思うと何であんな仕様にしたのか理解に苦しみます。

まだ1台目のレコーダーを使用するのなら、DRモード専用として使用しておけば
互換性の問題は一切ありません。

書込番号:12985587

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/05/08 10:48(1年以上前)

BW○00世代でAVC録画しBDに高速ダビングで作ったBDは
実時間じゃないと戻せません

BW○30世代以降やBW○00世代でも初期設定の音声を固定し
BDに実時間ダビングで作ったAVC録画なら高速で戻せます

書込番号:12985594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/05/21 00:35(1年以上前)

イモラさんの言われる通り、BWx00シリーズです。
やっぱり、実時間が必要ですか、残念です。
でも、その他、本機には満足してますので、仕方ないです。
皆さま、回答有難うございました。
何かと忙しく、返答遅くなり申し訳ございませんでした。

書込番号:13032355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT2100
パナソニック

DIGA DMR-BWT2100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT2100をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング