『mac OSx 10.6 からDLNAで本体内の番組をみる方法はありますか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT1100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1100とDIGA DMR-BZT700を比較する

DIGA DMR-BZT700

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込): ¥128,480 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

DIGA DMR-BWT1100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

『mac OSx 10.6 からDLNAで本体内の番組をみる方法はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1100を新規書き込みDIGA DMR-BWT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1100

スレ主 choongさん
クチコミ投稿数:7件

初めて投稿します。macから(機種mb466/OS:osx 10.6) DLNAで本体内の番組をみる方法はありますでしょうか?
DTCPの問題などもありますか?

書込番号:12077008

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 choongさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/18 01:34(1年以上前)

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:12077017

ナイスクチコミ!0


ipooh_qkさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/20 13:19(1年以上前)

MACではDTCP-IPに対応したクライアントはなかったと思います。
手っ取り早いのは仮想環境かBootCampでWindowsをいれて、そこでクライアントを利用するという方法です。
Windowsなら数種類でています。

書込番号:12088390

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2010/10/20 16:59(1年以上前)

アップルはDLNAに参加していないうえ、インフラであるUPnPの実装もないため、DTCP-IP抜きにしてもまともにDLNA利用はできないです。

書込番号:12089026

ナイスクチコミ!1


スレ主 choongさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/21 16:16(1年以上前)

ipooh_qkさん
 
ご回答ありがとうございます。やはりmacでは、DTCP-IPに対応したクライアントがないんですね。教えて頂いたように
mac bootcampにてwindowsから、挑戦してみます。m(_ _)m

書込番号:12093668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2010/10/21 16:22(1年以上前)

PCのモニタで見るというのなら
メディアプレイヤー(↓は一例ですが)
http://kakaku.com/item/K0000079869/
の法が手っ取り早く見られる可能性があります。

書込番号:12093688

ナイスクチコミ!1


スレ主 choongさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/21 16:24(1年以上前)

DECSさん

ご回答ありがとうございます。やはりmac OSからでは、難しいようですね。m(_ _)m

書込番号:12093693

ナイスクチコミ!0


スレ主 choongさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/22 16:01(1年以上前)

バラちゃんさん

ご回答ありがとうございます。教えていただいたメディアプレイヤーこれから調べてみます。m(_ _)m

書込番号:12098307

ナイスクチコミ!0


ipooh_qkさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/23 19:53(1年以上前)

ちなみに、WindowsでしたらDiximのDigital TVという製品がDTCP-IP対応です。
ほかにもCyberlinkなども出していますが入手性は上記製品のダウンロード販売ですね。

書込番号:12103820

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 choongさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/25 14:53(1年以上前)

ipooh_qkさん
 こんにちは。情報ありがとうございます。DiximのDigital TVを購入しようと思います。有り難うございました!!

書込番号:12112801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1100
パナソニック

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT1100をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング