『ヨドバシ吉祥寺で79,200円に値上がり』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT1100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1100とDIGA DMR-BZT700を比較する

DIGA DMR-BZT700

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込): ¥128,480 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

DIGA DMR-BWT1100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

『ヨドバシ吉祥寺で79,200円に値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1100を新規書き込みDIGA DMR-BWT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ吉祥寺で79,200円に値上がり

2011/02/08 18:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1100

スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件

特価情報ではありません。その逆です。ヨドバシ吉祥寺で79,200円の値段
が付いていました。このモデルはつい最近まで69,800円の値で売られていた
ので10,000円近く値を戻しました。東芝の同じ500GBのレコーダーが60,000円
台の値段が付いていたのとは好対照でした。

 新シリーズのD端子出力の制限やアナログチューナー装備、3D対応モデル、
HDD書き戻し、BD-XL対応などまだまだ新機種に劣ってはいない(目立ったもの
はトリプルチューナーと内蔵無線LAN)ということなのか、新シリーズの同等
機種BZT700が14万円台ということも相まって、旧モデル < 生産終了で品薄
との評価になったみたいです。

 家電で再値上げは珍しいので書いてみました。新モデルの価格がこなれる
まで待つか、価格が底を打った(生産終了→希少性でさらなる底値は考えづ
らい)この機種(BWTシリーズ)にするか、はたまた生産継続で価格下落が続く
であろうBW690か、パナのレコーダー購入を考えている人にはやや悩ましいと
ころですね。

書込番号:12625094

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件

2011/02/08 18:29(1年以上前)

訂正です
>家電で再値上げは珍しいので書いてみました。
実は珍しいことではありません。世の中が不況だと値下がりするのが当
たり前に感じますが、私は2008年8月(前回の好況末期)に冷蔵庫が値上が
りした例を知っています。家電量販店では定期的に値付けを見直して、
売れる見込みの立つ値段に修正するそうです。当然売れると見れば値上
げもあります。
 たまに「旧モデルなのになぜ下がらない」と怒りのスレを立てる人が
いますが、「時間が経てば価格が下がるのは当たり前」とは限らない例
として挙げておきます。

書込番号:12625179

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/02/08 18:42(1年以上前)

一点突っ込みを
BZT700は、1TB機です。後継としてなら、BZT600の500GB機が該当すると思います。

量販店の表示価格なら、普通の現象です。交渉次第でさがることも有ります。

書込番号:12625243

ナイスクチコミ!1


スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件

2011/02/08 18:54(1年以上前)

>エンヤこらどっこいしょさん
>BZT700は、1TB機です。後継としてなら、BZT600の500GB機が該当すると思います。

そうでした。すみません。前シリーズの「上から3番目」との思い込みで書いて
しまいました。お目汚し失礼しました。<(_ _)>

書込番号:12625292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1100
パナソニック

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT1100をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング