『突然の値下げ、何これ?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT1100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1100とDIGA DMR-BZT700を比較する

DIGA DMR-BZT700

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込): ¥128,480 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

DIGA DMR-BWT1100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

『突然の値下げ、何これ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1100を新規書き込みDIGA DMR-BWT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

突然の値下げ、何これ?

2011/02/18 20:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1100

クチコミ投稿数:23件

昨日、無人島で一気に20000円近い値下げがあり、半信半疑でポチリましたが、予想通りに未だ連絡がありません。
これは、どのように理解したらいいのでしょうか?

書込番号:12673905

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/02/18 21:50(1年以上前)

値段を打ち込み間違えたかそれともB品(初期不良回収再調整品)か
微妙だけど恐らく¥2000引きを¥2万引きにして間違えて入力して
しまったのでどうするか相談中なのでは?

書込番号:12674338

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/02/18 22:41(1年以上前)

配線クネクネさん、今晩は。
私も同様に金額の入力ミスと思っていますが(BR-590の金額を入力したとか)?。
価格.comでは、新品・未開封以外の販売を禁止していますが、過去にB級品等の書き込みもあったのでしょうか。注意しなければいけないですね。
しかし、未だに何も連絡がないとは、業者としての対応に欠けますね。店舗の評価も納得です。

書込番号:12674646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2011/02/18 23:40(1年以上前)

41900円ですか?!

この価格で買えたらかなりもうけですね(ヤフオクの中古でもこんな値段ないような・・)。
販売店からどんな返事来るか気になりますね。

返事来ましたら結果をお知らせ下さい!

書込番号:12674986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/02/19 00:12(1年以上前)

今晩は、博多んもんさん。
「41900円」 確かに驚きの価格ですね。
この金額は、17日の昼前30分〜40分間だったと思います。
注文したにもかかわらず変ですが、この金額で買えるとは思っていません。
今は、業者からの「キャンセル」待ちの心境です。もちろん連絡があれば、またレスします。

書込番号:12675122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2011/02/19 11:20(1年以上前)

2/17 11:18に価格コムから最安値更新のメールがありました。
直後に無人島のサイトで確認したところ61490円でした。
価格の入力ミスだと思います。

以下メールです。
-------------------------------------------------------------
お気に入りリストに登録された製品の最安価格が更新されました。

▼お知らせ製品
ブルーレイ・DVDレコーダー
DIGA DMR-BWT1100-K [ブラック](パナソニック)
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000140483&c1

▼最安価格
\41,900 / -\19,100 (↓)


書込番号:12676689

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/02/19 13:15(1年以上前)

たまもっこりさん、返信 有り難うございます。
私も同じ様な時間に、価格更新を出先の携帯電話で受信しました。11:24分に注文しましたが、3〜4分後には携帯電話からのアクセスを閉鎖し、今も閉鎖が続いています。
これって変じゃないですか。
全国展開している業者であれば、注文者に直接連絡するぐらいの事を惜しむ必要が有るでしょうか。
また、他の人で「注文しました」との書き込みがないですね。

書込番号:12677111

ナイスクチコミ!0


IDENTITYさん
クチコミ投稿数:24件

2011/02/19 14:56(1年以上前)

私も、この機種買って一カ月ですが不満もなく使用しています。
この価格comにて入手しました、以前はシャープでした現在2台体制です。

本題・・以前にもショップサイトで入力ミスがあり、その時は価格総額のミス
で、例えば50000円を5000円と入力だったと思います、そのスレが炎上した。

今回の件ですが購入された方に何ら連絡もしないとは、よく自己責任が話題になりますね。
ショップ様の自己責任、常識はどうなっているの?・・・
自動返信メールもないですか、私は家電&パソコン周辺機器はいつも価格コムを利用しています。トラブルは一回もありません。

書込番号:12677496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2011/02/19 16:26(1年以上前)

 たまもっこりさん

 私にも(システム上)同じメールが価格comから来ました。


 以前の私なら「ああっ買えなかった!」と悔しがってるところですが、最近は「どうせ『入力ミス』だろ」と、笑える様になりました。

 ましてや、無人島さんのことです、毎度の事でしょう。書き込みを見れば分かります。殆どは「入力ミスでした。キャンセルさせて下さい」の返事があるだけですよね。

 きっと、無人島さんは社会的信頼より目先の利益の方が重要なのでしょう。私なら、自分のミス(ましてや1件)なら損を覚悟でその値段で売ってしまいますね。

 まあ、無人島さんは、ミスというより、上位に名前を載せるため、わざとやってるふしがありますが…


 ともかく、こんな販売店にはボロクソ評価を書いてあげて下さいね。スレ主さん!

書込番号:12677783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2011/02/19 16:29(1年以上前)

人間だから間違う事もあるでしょう。
でも間違ってたら尚更早く注文者に連絡すべきですよね。

チョコビー22さんは注文が受け付けられてるのか、キャンセルなのか分からない状態だから
この間に他ショップで最安値が更新されてもそちらに注文出来ませんよね?
(他ショップに注文入れた後に「41900円でいいです!」って連絡来たら2台になっちゃうしw)

書込番号:12677796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2011/02/19 16:34(1年以上前)

今日わ、IDENTITYさん。
おっしゃる通り、購入者の自己責任ばかりがクローズupされますが、店舗側も更に努力してほしのですね。

インターネットシヨップの価格の変動は面白いですね。

書込番号:12677815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/02/19 17:01(1年以上前)

y_belldandyさん、今日わ。
・ 無人島さん
〇 無人島
「あ〜、やっぱり買えなかった」そんな気持ちです。
他の店舗は大迷惑ですね。

書込番号:12677952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/02/19 17:33(1年以上前)

博多んもんさん、お気づかい有り難うございます。
現在、シャープ1台・パイ1台・パナ2台を所有してますが、残念ながら「3D・書き戻し」機種は所持していません。
すぐに必要ではないですが、近いうちにと思っています。

書込番号:12678072

ナイスクチコミ!0


raghoさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/03 11:32(1年以上前)

解決済みが付きましたが、やりとりの結論などが投稿されておらず、モヤモヤしております どう結論が出たのか教えて下さい よろしくお願いします

書込番号:12733476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/03/03 12:50(1年以上前)

今日は、raghoさん。
その後の経過が気がかりの様ですが、受注もキャンセルの連絡もありません。
シヨップ評価をご覧になれば解るように、「悪い」評価の割合も多い方だと思いますし、私の場合と似たような書き込みもあります。

販売業者であれば当然、「価格変動・クチコミ」は確認しています。 ルーズな商売を「良し」とする業者なのでしょう。
それと同様に理解できないのは、今でも価格変動の欄に\41900とウソが訂正もなく掲示してある事です。

書込番号:12733729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2011/03/03 15:50(1年以上前)

昨年8月、無人島で、
最安価格が15,000くらいのオーブンレンジに
価格.comで突然\11,500の値がついたので

> 価格.comで\11,500 の値段がつきましたが、
> HPに行くとその値段になっていません。
> なぜですか?

と、メールで19時前に質問したところ、
翌日10時に返信がありました。

>お問い合わせありがとうございます。無人島です。
>大変申し訳ありません。
>ご指摘いただきましたとおり、価格.comでの表示価格に誤りがございました。
>ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
>また、現在は価格の修正を行いました。
>誠に申し訳ありませんでした。

書込番号:12734299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/03/03 18:05(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さん、過去の情報 有り難うございます。

私は、今回の無人島の対応に大変残念に思います。金額提示の間違いは時には有るかと思います。しかし、注文が入った場合には早急に直接連絡をすべきと思います。

ネット販売は信用こそが全てです。
これまでに購入したネット店舗は何処も丁寧で発送も速く、安心できる業者ばかりでした。
それだけに、大変残念な思いです。

書込番号:12734722

ナイスクチコミ!0


raghoさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/03 20:16(1年以上前)

挨拶が遅れ、申し訳ありません

そして、続報、ありがとうございます

LABI千里の値段や、BWT500、BZT600の値下がりで、BWT1100の現在の最安値に近づいてきている現状では、間違いなら早めに連絡が欲しい所ですよね

無人島の商売のやり方や、誤ったデータが直らない価格コムのシステムなども考えさせられた事象でした

ありがとうございます

続報あったら、また、教えて下さい

書込番号:12735271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1100
パナソニック

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT1100をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング