『ディスクが取り出せません』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT1100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1100とDIGA DMR-BZT700を比較する

DIGA DMR-BZT700

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込): ¥128,480 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

DIGA DMR-BWT1100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

『ディスクが取り出せません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1100を新規書き込みDIGA DMR-BWT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスクが取り出せません

2017/06/22 14:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1100

スレ主 chinikamuさん
クチコミ投稿数:2件

DVD-Rに録画放出の際に 外出して気付かず 帰ってきたら フリーズしたままでした。
その後 取り出そうにも 読み取りエラーになり 開閉のリモコンのボタンを押したら かたかた 言って開きません。

HDDは 再生 録画 削除など  通常に動いてます。

パナのホームページからリモコンを使っての取り出しを試みましたが出ません。
何か方法はありませんか?

書込番号:20986977

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/06/22 14:32(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000013807/SortID=13878472/

BWT1100で↑が可能かはわからないけど

書込番号:20987011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2017/06/22 17:26(1年以上前)

『開閉のリモコンのボタンを押したら かたかた 言って開きません。』

トレイカバーを開ける動作を細い棒で補助しても開きませんか?


『パナのホームページからリモコンを使っての取り出しを試みましたが出ません。』

手順は、以下なのでしょうか?

ディスクが取り出せない。
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41895/

書込番号:20987299

ナイスクチコミ!2


スレ主 chinikamuさん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/23 08:42(1年以上前)

皆さんのアドバイスでやってみました。
結果 ディスクの裏面の穴に針を差込動かしたら DVD-Rは取り出せたのですが
今度は HDDが 正常に起動しなくなりました。
完璧に修理です・・・・

残念ですが・・・・御助言ありがとうございました

書込番号:20988948

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1100
パナソニック

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT1100をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング