『DIGA DMR-BW890 と DIGA DMR-BWT2100』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW890

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW890のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW890 の後に発売された製品DIGA DMR-BW890とDIGA DMR-BWT500を比較する

DIGA DMR-BWT500

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

DIGA DMR-BW890パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

『DIGA DMR-BW890 と DIGA DMR-BWT2100』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW890」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW890を新規書き込みDIGA DMR-BW890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGA DMR-BW890 と DIGA DMR-BWT2100

2010/09/19 17:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW890

クチコミ投稿数:45件

どこが、どう違うのですか?

基本的な疑問で、御迷惑でしょうけど、発売日も同じでHDDも共に1TBなのに、どうしてこんなに値段が違うのか疑問に思いました。

書込番号:11934905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2010/09/19 17:48(1年以上前)

二つ下に似たようなスレがありますよ。

書込番号:11934922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/09/19 17:48(1年以上前)

これ見ても分からないんですか?
それとも見てないんですか?

http://panasonic.jp/diga/lineup/index.html

書込番号:11934925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2010/09/19 18:17(1年以上前)

同じような質問 ・ http://panasonic.jp/diga/lineup/index.ht
mlがあったのは、知りませんでした。

お手数おかけしました。

ちなみに3D再生とは書いてありますが、録画はできないのでしょうか?
御存知でしたら、教えてください。

書込番号:11935052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件 DIGA DMR-BW890のオーナーDIGA DMR-BW890の満足度5

2010/09/19 20:00(1年以上前)

スカパー!HDやBS11などで放送されているサイドバイサイド方式の3D放送の録画は、
録画対応しているレコーダーなら、3D対応していないレコーダーでも、録画・3D再生できます。
(BW890でも録画・3D再生できます)

ここでいう3D再生は、3Dで収録されたパッケージソフトのBDの3D再生に対応しているという意味です。

いずれも、接続しているTVが3D対応していなければ、きちんとした映像で再生できません。

書込番号:11935466

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/09/19 21:00(1年以上前)

うちのテレビは、未だブラウン管なので、レコーダーが3Dに対応していても見れないんですね。

ありがとうございました。

書込番号:11935751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW890
パナソニック

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW890をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング