『ディモーラについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW890

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(1TB)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW890 の後に発売された製品DIGA DMR-BW890とDIGA DMR-BWT500を比較する

DIGA DMR-BWT500

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

DIGA DMR-BW890パナソニック

最安価格(税込):¥61,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

『ディモーラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW890」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW890を新規書き込みDIGA DMR-BW890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ディモーラについて

2011/03/04 20:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW890

クチコミ投稿数:6件

購入を考えています。そこで質問ですが、Dimora(ディモーラ)って使うんですか?便利なのでしょーか?
この機能に惹かれているのですが・・・、
使っておられる方、教えていただけますか?

書込番号:12739779

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/03/04 20:31(1年以上前)

便利です。

そもそも、パナ機本体の機能が貧弱過ぎなためです。
ソニー等もネット予約は、有りますが、本体機能がしっかりしている分、無くても、困ることは少ないです。

パナ機を買うなら、是非、使って下さい。

書込番号:12739873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/03/04 20:32(1年以上前)

DIGAを使う以上は、DIMORAを使わないのは勿体無いですよ。
DIMORAを使うことで、やっとDIGAは一人前の機種になると言っても過言ではないと思います。

もうすぐ一部有料化になりますが、無料の機能もありますし
番組表もDIGAの様に広告が入りませんので、DIGAを購入後には是非とも
使用してみて下さい。

書込番号:12739883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2011/03/04 20:35(1年以上前)

ディモーラを使うことでパナ機の他社比で弱い部分を補うことが出来ます。
これは結構使えますよ。

また携帯版が最近パソコン版と遜色ないくらいに進化しましたので、
携帯版ディモーラも是非使ってやってください。

書込番号:12739896

ナイスクチコミ!3


sr18deさん
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:121件

2011/03/04 20:39(1年以上前)

娘の泣き顔さん

パナ機の番組表は見づらいのでDIMORAを使う方が便利です。

私はほとんどDIMORAで録画予約しています。

PCでも携帯でも使えますので便利です。
(携帯で使う場合最初にPCで登録する必要があります)

ただ6月1日より一部有料になります。

https://dimora.jp/dc/pc/DESC/payExplain.html

書込番号:12739910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/04 20:42(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
初めての質問だったので、感激です。
使ってみたくなりました。

書込番号:12739926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW890
パナソニック

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込):¥61,800発売日:2010年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BW890をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング