『最高でした』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW890

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(1TB)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW890 の後に発売された製品DIGA DMR-BW890とDIGA DMR-BWT500を比較する

DIGA DMR-BWT500

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

DIGA DMR-BW890パナソニック

最安価格(税込):¥61,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

『最高でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW890」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW890を新規書き込みDIGA DMR-BW890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

最高でした

2011/04/04 16:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW890

クチコミ投稿数:58件

パナBW100からの買い替えでしたが、最高でした。価格は、69000円で買ったとたん、値上がりモード、幸運でした。3D信者なら別ですが、あなたも早く決断した方が良いですよ。
買い求め店は、(株)播州卸問屋でした。ネットでの大型買い物でしたが、全く不安はありません。(その会社からは、びた一文もらっておりません。)

書込番号:12858424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/04 18:49(1年以上前)

>あなたも早く決断した方が良いですよ。

要らん世話だな。



書込番号:12858838

ナイスクチコミ!12


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2011/04/04 22:33(1年以上前)

価格の上下はネット見てればわかるんです。あなたが書くべきことは、使ってみた感想です。

書込番号:12859790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2011/04/05 18:27(1年以上前)

舌足らずでした。ほぼすべてにおいて優れていたというのは 5年前のパナBW100と比べての話です(当然かもしれません)。1Tの安心感、画質の優雅の色合いなど、です。ただ難点は、CM抜きの編集がわずらわしいことです、簡単な裏技がありましたら教えてください。

書込番号:12862467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/04/06 01:25(1年以上前)

BW100ではなく、BR100なのでは?

書込番号:12864167

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW890
パナソニック

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込):¥61,800発売日:2010年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BW890をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング