『DMR-BW890を購入したのですが?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW890

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(1TB)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW890 の後に発売された製品DIGA DMR-BW890とDIGA DMR-BWT500を比較する

DIGA DMR-BWT500

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

DIGA DMR-BW890パナソニック

最安価格(税込):¥61,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

『DMR-BW890を購入したのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW890」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW890を新規書き込みDIGA DMR-BW890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DMR-BW890を購入したのですが?

2011/05/20 04:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW890

スレ主 koba1968さん
クチコミ投稿数:11件

テレビTH-28D50をもともと持っていて、
ブルーレイDMR-BW890を購入したのですが。

両方ともi.LINK端子が付いているのですが、これを接続すると映像・音声入出力端子には
接続しなくてもいいのですか?

書込番号:13029008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10281件Goodアンサー獲得:1238件

2011/05/20 06:48(1年以上前)

i.LINK端子は使えません。

映像はD端子、音声はアナログ音声(赤白)端子を使ってください。

書込番号:13029116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/05/20 06:50(1年以上前)

koba1968さん。
おはようございます。

BW890御購入おめでとうございます。
在庫あったんですね。

さてテレビに付いているi.LINKはBSデジタルなどのチューナーの付いていないD-VHS(デジタルVHSレコーダー)等につないでハイビジョン録画する目的のものです。

BW890にはチューナーが付いていますので意味はあまりありません。

テレビとはD端子ケーブルと赤白ケーブルでおつなぎ下さい。

書込番号:13029118

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 koba1968さん
クチコミ投稿数:11件

2011/05/20 07:16(1年以上前)

Mondialさん回答有難うです。
D端子を使って接続します。

書込番号:13029168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/05/20 08:05(1年以上前)

koba1968さん おはよございます

余計なお世話ですが、

>Minerva2000さん も回答をくださっていますよ。

お礼を言いましょう。

その方が、貴方も、回答してくださった御二方も、今日1日、気持ち良く過ごせますよ。

書込番号:13029251

ナイスクチコミ!7


スレ主 koba1968さん
クチコミ投稿数:11件

2011/05/20 17:50(1年以上前)

Minerva2000さん御回答有難うです。
返信遅れて済みません。

また、疑問ありましたら、質問しますので宜しくお願いします。

書込番号:13030699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10281件Goodアンサー獲得:1238件

2011/05/20 19:16(1年以上前)

koba1968さん、

こちらこそ宜しくお願いします。
パナソニックのレコーダーはこの2月から使い始めたばかりです。
それまではシャープのレコーダーを6年ほど使っていましたが、皆様仰るほど悪い製品ではなく十分満足して使っておりました。

書込番号:13030968

ナイスクチコミ!0


スレ主 koba1968さん
クチコミ投稿数:11件

2011/05/30 17:18(1年以上前)

御回答有難うです。
回答内容参考になりました。

今後とも宜しくお願いします。

書込番号:13071285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW890
パナソニック

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込):¥61,800発売日:2010年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BW890をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング