『DMR-BW695-K???』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『DMR-BW695-K???』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

DMR-BW695-K???

2010/09/16 21:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 sr18deさん
クチコミ投稿数:645件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度4

今なにげに楽天を見ていたところDMR-BW695-K(パナソニック系列店モデル(かんたんリモコン付属))

BW690同等品みたいですが74000円(送料別)で売っていました。
お店はRED-KINGオンラインというお店です。


こんな型番もあるんですね。

既に皆さん知っていましたら失礼しました。

書込番号:11920636

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2010/09/16 21:41(1年以上前)

表記ミスでは?

書込番号:11920686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2010/09/16 21:43(1年以上前)

カタログに載っていませんが、Club Panasonicの商品登録では出てくるところをみると、
ちゃんとメーカーとして出しているようですね。

https://club.panasonic.jp/fun/open/pl/reg_product.do?pid=139543

考えられるのは、BR690には付属されていない、「シンプルリモコン」(別売)を、最初から
付属させたものではないでしょうか。

書込番号:11920699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2010/09/16 21:46(1年以上前)

追記。
量販店等でメーカーに作らせたパッケージ品(BR690+シンプルリモコン)では、ないでしょうかね?!

書込番号:11920720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/09/16 22:42(1年以上前)

こんな感じらしいです。

書込番号:11921149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/16 22:50(1年以上前)

簡単リモコン付属か否かユーザーに選択させてくれるのは良いですね
私ならリモコンの数少しでも減らしたいから要りません(^^)

書込番号:11921227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/09/16 22:53(1年以上前)

BW695とは、本体にシンプルリモコン+HDMIケーブルが付属して
いるものです。 パナソニックフェアのチラシに載っていました。

書込番号:11921252

ナイスクチコミ!0


スレ主 sr18deさん
クチコミ投稿数:645件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度4

2010/09/16 22:59(1年以上前)

DMR-BW695-K

やっぱり間違いではなかったですね。
私も最初は優しいパパさんと同じで表記ミス?かなと思いましたが
シンプルリモコンとHDMIケーブル付属とは。
初めてレコーダー買う人などケーブルもない人には出費も少なくていいかもしれませんね。

書込番号:11921303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/17 10:53(1年以上前)

このモデルは、パナソニックのお店専用のデリバティブモデルです。
いわゆるパナショップです。
同様にテレビも簡単リモコン付きのV2ならぬV22等もあります。
量販等で一般店の仕入れ価格以下で販売されている現状で
パナショップ等がユーザーに価格は安いが当店のモデルは別機種で
付属品も違います! と言い訳が出来るようになっています。
白物にも同様の付属品で差を付けているのがあり
その様な機種をネットで販売している店舗はパナショップ系列です。

そんなの出す位なら量販の様な卸価格で納めてくれればいいだけなのに・・・

書込番号:11923089

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング