『HDVとお部屋ジャンプリンク』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『HDVとお部屋ジャンプリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDVとお部屋ジャンプリンク

2010/09/29 12:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 happyappleさん
クチコミ投稿数:9件

初歩的な質問で申し訳有りません

1・HDVカメラ(キャノンHV10)を所有しています DMR-BW680では非公式ながらHDVは取り込めるとのことでしたが、この機種HDVを取り込む事はできるのでしょうか?(公式・非公式問わず)

2・現在液晶テレビソニーBRAVIA KDL-32EX300とBRAVIA KDL-40F5を所有しています、この機種のお部屋ジャンプリンク機能は他スレを拝見させて頂いて使用できると思っておりますが正しかったでしょうか?またメーカーが違うことによる不都合などはあるでしょうか?
(リモコンのリンク機能はあきらめております)

おとなしくソニーのレコーダーを買えと言われそうですが、現在jcomを使用していてどうしてもiLinkのTS録画が必要でした。ソニーの新製品で対応するか購入を待っておりましたが対応しておらずに、この機種の購入を考えております。
jcomも加入前にもともと電波障害用のパススルーで使用して頂きスカパーなどは考えておりません

皆様よろしくお願いいたします。

書込番号:11985936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2010/09/29 14:01(1年以上前)

1.だけ。

99%取込み可能と思っていましたが
先日機会があり、実機で確認できました。

使用カメラはソニーHDR-HC1です。
従来BWシリーズ同様、難なく取込めました。
もちろんダビング後のBDはコピーフリーのままでした。

書込番号:11986255

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW690の満足度4

2010/09/29 14:02(1年以上前)

1番に関しては
その辺の仕様は変わっていないはずだから
単純に考えれば取り込めるはずです

BW690はi-linkもW録の対象だから
デジタル放送とのW録もできます

2番は他の方のレスを待ってください

ちなみにJ:COMのSTBのメーカーと型番は?
HUMAXのJC-5000だとHDDからのムーブは非対応です

書込番号:11986258

ナイスクチコミ!2


スレ主 happyappleさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/29 18:33(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さん万年睡眠不足王子さん
早速の返信ありがとうございました。

J:COMのSTBのメーカーはパナソニックでした
お部屋ジャンプリンクの返信をもう少し待ってみて、検討させて頂きます。
HDV取り込み可能とのことで気持ちはかなり前向きですが(笑)



書込番号:11987070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2010/09/29 19:17(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11889168/

KDL-40F5、KDL-32F1とBWT2100ですが、放送転送機能が使えません

まあ、テレビにアンテナを繋いでいれば、なんの問題もありませんが、、、

書込番号:11987253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 happyappleさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/30 15:45(1年以上前)

テークCさん
ご返信ありがとうございます。
放送転送機能は使えないとのことですが
教えて頂いたスレを拝見させて頂き、録画番組は見ることが出来るみたいなので安心しました。

書込番号:11991308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング