『写真は何枚入るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『写真は何枚入るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

写真は何枚入るのでしょうか?

2010/10/24 17:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 やなきさん
クチコミ投稿数:11件

デジカメで撮影した写真(800万画素)は何枚HDDに保存できるのでしょうか?
教えてください。(説明書にも書いてないので・・・)
あと音楽 LPCM→AAC(XP,SP,LP)に圧縮した場合はどの程度の音源の劣化になるのでしょうか 現在は特にサラウンドなどは組んでない状況です。

書込番号:12108419

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/10/24 17:24(1年以上前)

JPEGはHDDには2万ファイルです

書込番号:12108485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW690の満足度4

2010/10/24 17:39(1年以上前)

>音楽 LPCM→AAC(XP,SP,LP)に圧縮した場合はどの程度の音源の劣化になるのでしょうか

ガツンと劣化するわけじゃないけど
でもHDDにはL-PCMで録音してるし
L-PCMの設定ならL-PCMのデータもそのまま保持してるから
SDカードに録音するわけじゃなければ気にしなくていいのでは?

初期設定・音楽録音音質はL-PCMになってるから
ジュークボックス代わりに使うならそのままでいいです

書込番号:12108545

ナイスクチコミ!2


saki02さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/24 19:40(1年以上前)

操作編156ページ

> (説明書にも書いてないので・・・)

操作編156ページを参照してください。
 

書込番号:12109107

ナイスクチコミ!2


スレ主 やなきさん
クチコミ投稿数:11件

2010/10/24 20:21(1年以上前)

すいません よくわかりません。。。1舞の写真の大きさは関係なく2万枚はHDDにるということでしょうか?

書込番号:12109313

ナイスクチコミ!0


saki02さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/24 20:46(1年以上前)

画素数も最大数も156ページに書いてあるとおりです。
 

書込番号:12109451

ナイスクチコミ!2


スレ主 やなきさん
クチコミ投稿数:11件

2010/10/24 21:02(1年以上前)

156ページの説明ではわかりません。。。頭の悪い僕にわかりやすく教えてちょ〜

書込番号:12109554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/10/24 21:26(1年以上前)

やなきさん、

saki02さんが張り付けられてる、説明書P156の表の、画素数とファイル数に示されている通りでしょう。
もっとも、HDDや各メディアの残容量以上は入らないでしょうけど。

書込番号:12109705

ナイスクチコミ!2


saki02さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/24 22:05(1年以上前)

ファイル数 HDD:最大20000
と書いてあって何が解らないのですか?
 

書込番号:12109980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW690の満足度4

2010/10/25 09:06(1年以上前)

多分ファイル数=枚数ってことが理解できないんだと思います

ファイル数の最大が20000だから
枚数の最大値も20000(枚)ということです

書込番号:12111802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/10/25 10:02(1年以上前)

解らないじゃなく解かろうとしないって事だね

800万画素っていってもデジカメなどで大きさ変わるから自分でチェック
パソコン使って実際のファイルを調べてもいいし
おそらくデジカメの取り説でも載っている
実機でも解像度変換(画素数変換)のメニューあたりに表示されると思う

1ファイル=1枚の画像ファイル

書込番号:12111957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング