『名古屋周辺のこのモデル購入価格を教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『名古屋周辺のこのモデル購入価格を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 mek10さん
クチコミ投稿数:8件

購入を考えております。

先週末価格交渉いたしましたが、72000円前後しか交渉できませんでした。
東海地方の相場はこんなものでしょうか?

もし、愛知(名古屋周辺)にて購入された方、購入価格を教えていただけないでしょうか?

書込番号:12374828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/16 18:19(1年以上前)

自分は23日に大須・栄・名古屋地区で
価格調査し、購入予定です。

しかし、72,000円前後ですか。
高いですね。

矢場町にあるヤマダのチラシ観ると
79,500円 ポイント13%以上とありますので、
最低でもポイント14%ということになります。
だとすると、実質価格は 68,370円
現金特価で買えば、69,800円程度になったのでは?

スレ主さん矢場町には行かなかった?


ちなみに自分も価格情報知りたいです。

書込番号:12375841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/16 19:12(1年以上前)

ケーズ電機で、現金69,800円にBDディスク5枚付きでした。もちろん5年保証付きです。
ヤマダは軽く値段聞いて73,000円でした。
ちなみにヤマダは尾張地方、ケーズは岐阜市内でした。

書込番号:12376055

ナイスクチコミ!2


taro.jiroさん
クチコミ投稿数:38件

2010/12/16 20:21(1年以上前)

今日、名古屋南部のジョウシンに行ってきました。74,800 がチラシ価格 72,500に
なっていました。さらに、上得意様割引が 10% ですので、67,320 でした。
でも、これには落ちがありまして、在庫切れ だそうです。メーカーに問い合わせして、
納期は、二〜三週間かかるとのこと、二週間で出てこないと思うと、店員の NA(女)が
言っていました。これでは、年末年始のいちばん使用したい時に、ない ということです。
思わず、馬鹿か、と言ってしまいました。
 69,800 のケーズが、在庫があれば一番お買い得だと思います。
justice as さん どのあたりのケーズですか? お教え願います。岐阜まで車を飛ばしたい
と思います。三河にも数店舗在りましたよね。よろしくお願いいたします。

書込番号:12376332

ナイスクチコミ!0


スレ主 mek10さん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/16 23:09(1年以上前)

八木っちさん justice asさん taro.jiroさん

ありがとうございます。

矢場町は行っておりません。

15日オープンの某家電日進店の初日に行きました。
そちらのお店では、84300円〜でしたので、店員さんに交渉したら、奥に行ってしばらくしてから、

「79800円で。オープン特価です!!」

話になりませんでした。

もちろんその周辺ではオープンチラシより安くします!とチラシが入っていたので、最寄りの家電店で

「72800円ポイントなし5年保証別」

と言われました。さらに

「このモデルは在庫がないです。1000円アップしますが、3Dのタイプ(BWT1100)はいかがですか?こちらの方がいいですよ。石川遼くんのDVDもついてきます。」

おばさんでは、相手にしてもらえないようです。

こちらの書き込みを参考にねばってみます。

書込番号:12377319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/17 00:36(1年以上前)

>taro.jiroさん

ケーズは各務原です。しかし、在庫不足はどこも同じらしく、その店舗では本日たまたま3台入り、朝1台が売れて残り2台の内私が1台購入した次第です。
なので、足を運ばれた際に在庫がある可能性は低いかもしれません…。しかし、私はケーズですぐに決めてしまいましたが、数百メートル範囲内にエイデン、Joshinがありますので、1度ケーズで価格交渉してからそれぞれの店舗で在庫確認と値段交渉してみるのもよいかもしれません。
ちなみに、一宮のエイデンは、上位機種のBWT1100が79,800円でしたよ。(表示価格で)
私は3Dが全く必要ないので、交渉せずにこの価格でしたが、ひょっとしたら交渉価値ありかもしれません。

以上参考までに。

書込番号:12377877

ナイスクチコミ!2


taro.jiroさん
クチコミ投稿数:38件

2010/12/17 10:18(1年以上前)

justice as さん ありがとうございました。やはり、どこも在庫切れの様ですね。
なんとか、年内に、しかもより安く購入するには、根気よくお店を回って、すぐ
決断する!! これしかないと思います。それと、この板を頻繁にチェックしたい
と、思いました。みなさん、ありがとうございます。 

書込番号:12378925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度5

2010/12/20 19:46(1年以上前)

名古屋南部
コジマ69800 ヤマダ68980 ケーズ70000ぐらい

さー頑張ってみんなで交渉しましょう!!!

書込番号:12395590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング