『録画一覧表での放送局名の表示について』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『録画一覧表での放送局名の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

録画一覧表での放送局名の表示について

2011/02/27 14:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:37件

この機種の番組表では、NHKとかテレビ大阪とかの表示がでるのですが、
予約録画したあとの、録画番組一覧では、「地上D051」というような
表示のみで放送局名の表示がありません。

録画番組一覧で、放送局名まで表示するようには、できないのでしょうか。
ご存じのかた教えてください。

取説も調べましたが、どこにあるのかわかりません。
取説の何ページに記載あるでも結構です。
よろしくお願いします。

書込番号:12714984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW690の満足度4

2011/02/27 14:21(1年以上前)

できません
あきらめてください

書込番号:12714997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度5

2011/02/27 14:31(1年以上前)

>予約録画したあとの、録画番組一覧では、「地上D051」というような
表示のみで放送局名の表示がありません。
>録画番組一覧で、放送局名まで表示するようには、できないのでしょうか。

BW690含めパナ機でそのようなことは出来ませんが、ソニー機を
持っていると、ソニー機で録画したBDをBW690録画一覧から見るときに
放送局名が出ます。
どうしても放送局名を出したければ、そのような方法もありますよという
ことで・・・。

書込番号:12715037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/02/27 15:08(1年以上前)

BDは便利さんご紹介の方法を実践するとこんな感じです。

書込番号:12715174

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/02/27 18:22(1年以上前)

ソニー機を持っていなくてもPCでBD書込み可能なドライブがあれば簡単に書き換えは可能です。

しかしながらBDに書き出した後の変更なので、あまりご希望にかなったやり方とは思えません。BD保存時に分かりやすくすると言うのには使えると思います。
まあ、BDで書き換えて書き戻せばHDD内でも表示できるのですが、ダビ10がコピーワンスになってしまう為あまり意味がないですね。

一応、必要ならばrplsTOOLと言うのを検索して見て下さい。

書込番号:12716011

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/02/27 19:02(1年以上前)

番号と局名をメモって対処しています
いくつかは覚えました

書込番号:12716199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/02/28 10:14(1年以上前)



基本的には、パナでは放送局名の表示は、できないということですね。
パナが気にいってるだけに残念です。

とりあえずメモで対応します。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:12719109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング