『AVCRECをダビング』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『AVCRECをダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVCRECをダビング

2011/04/03 16:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 お凸さん
クチコミ投稿数:23件


以前、こちらの口コミでAVCRECをブルーレイにダビングできることを知り、
([12408689]AVCRECからブルーレイディスク)
BW690とほぼ同等のBWT1100を購入しました。

早速、AVCRECのDVDからHDDにダビングしようとしましたが、
ダビングの項目が出てきません。
再生は問題なくできるのですが、何か方法があるのでしょうか。

AVCRECのDVDは、キャノンのHV10をXW120にて取り込んで作成したものです。

書込番号:12854796

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/04/03 16:45(1年以上前)

>早速、AVCRECのDVDからHDDにダビングしようとしましたが、
ダビングの項目が出てきません。

ダビングしようとした・・・・とか
ダビングの項目が出てこない・・・とか
って抽象的過ぎます

例えば
ダビングの項目が出てこない・・・ではなく
ダビングに進んでもかんたんダビングのみで
詳細ダビング画面そのものに切り替わらない・・・とか

詳細ダビング画面にいったけど
ダビング元をBD/DVD
ダビング先をHDDって設定出来ない・・・とか
設定できたけど次の項目にカーソルが行かない・・・とか

もっと具体的にやった操作と結果の情報を出してください

書込番号:12854848

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW690の満足度4

2011/04/03 17:16(1年以上前)

項目がでてこない とは?

少なくとも詳細ダビングではできるはずで
詳細ダビングでできないのなら問題ですが

かんたんダビングや
「録画一覧」から赤ボタンでできないっていうのなら
それはHDD→ディスク専用だからできません

書込番号:12854950

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 お凸さん
クチコミ投稿数:23件

2011/04/03 17:27(1年以上前)


ユニマトリックス01の第三付属物さん、
早速ありがとうございます。

AVCRECディスクを入れると、
「録画した番組を見る」の項しか出てこず、
その下に「書込み禁止:録画、ダビングはできません」とありましたので、
てっきりHDDにダビングできないものかと勘違いしてしまいました。

今、返信の内容で詳細ダビングをしようと、あれやこれやしていると、
なんとかダビングが始まったようです。
本当にお騒がせしました。

XW120にあった「操作一覧」ボタンが、「スタート」に変更されていて、
かなり操作で迷走しました。

書込番号:12854992

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/04/03 17:33(1年以上前)

>その下に「書込み禁止:録画、ダビングはできません」とありましたので、

それはDVDに対して書き込みや録画・ダビングが出来ないって意味です
たぶんDVDをファイナライズかプロテクトされてるんだと思います

書込番号:12855018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW690の満足度4

2011/04/03 18:21(1年以上前)

参考写真

>その下に「書込み禁止:録画、ダビングはできません」とありましたので、

それについてはユニマトリックスさんのレスどおりですが
AVCREC使うならRAMの方がいいです

Rだと取り出そうとしたときに
画面に表示が出たと思うんですが

RAMはファイナライズ不要だから
画面に表示は出ません

書込番号:12855205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング