『安い???』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『安い???』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

安い???

2011/04/30 13:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:31件

さきほど、ヤマダ電機へ行ったところ、パナソニックのHDMIケーブルとビクターのブルーレイディスク10枚付きで55600円でした。

本当は機種だけで55800円だったんですが、違うお店でもっと安かったとかなんとか言いまくったら、この値段になりました。

エコポイントで貰った商品券が1万円分とヤマダのポイント2万。
実質25600円。かなりお得かな。

ちなみに、違うお店と言うのはケーズ電気で、店頭価格55800円のところ、いらないDVDプレイヤーやビデオデッキを持って行くと5000円引きになり、それにケーブルやディスクを付けると、だいたい55000円くらいです。


住んでる所は北海道です。

書込番号:12953795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/30 14:33(1年以上前)

その価格なら安いですよ。パナソニックのHDMIケーブルとビクターのブルーレイディスク10枚付きで55600円というのはなかなかないですよ。

書込番号:12953941

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/04/30 15:18(1年以上前)

ヤマダでは55600円の付与ポイントなし何ですよね?
でしたら、どうせいつかはポイント使うわけですから
今回使用して購入されては如何ですか?

私ならキリよく55000円でって値切りますし、ビクターのBDメディアに
LTHと記載があるのなら、貰うだけ無駄ですので貰いません。

長期保証付きなら良いのですが、もしも付かないのなら
忘れずに加入なさってください。

書込番号:12954060

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2011/04/30 15:22(1年以上前)

ひろジャさん 
のら猫ギンさん 
返信ありがとうございます

やはり安いんですね。
ポイントは付かないです。現金特価です。
一番最初に聞いた時は1000円なら値引きしますよって話だったんです。

メディアの方は気を付けて見て見ます。
他のに変更できないか聞いてみようっと。

書込番号:12954080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/30 17:48(1年以上前)

安いと思います。
私の家の近所のヤマダ(東京のベッドタウンで駅から遠い店舗)では、
今日の新聞折り込み広告で5月1日限り先着5台で56,800円です。
池袋とか新宿とか大都会にまで買いに行かないと、4万円代で購入できないのが辛いですね。

書込番号:12954534

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2011/04/30 19:30(1年以上前)

ゴム草履さん 

僕の所も同じく先着5名でした。金額は1000円安くて55800円でしたが。


ディスクとケーブルは他のには変更できませんでした。
まあ、元の値段にディスクとケーブルがサービスされたと思えばいいか。
エコポイントで貰った商品券が1万円分だと思ってたら、全部で2万4千円分あったので、ポイントも使うと、現金で支払ったのは11660円ですみました。

書込番号:12954881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/04/30 19:34(1年以上前)

レシート

みなさん、ありがとうございました。

かなり安く買えて、すごく満足しています。

書込番号:12954898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/04/30 20:33(1年以上前)

コーセンさん

レシートを見る限りではこれを貰ったのですよね?
だとしたら、全く問題なく使えますよ。
私が貰わないと言ったのは、-RのLTHですので。
http://item.rakuten.co.jp/dejikura/06000936/

書込番号:12955132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2011/04/30 20:50(1年以上前)

のら猫ギンさん

店員さんに聞いたら、他の製品には変更できなと言われたので、ちょっとドキドキしながら買って来たんですが、問題のない製品だったんですね。

凄く得した気分です^^

書込番号:12955209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/30 21:01(1年以上前)

コーセンさん


いつも泣いていますよ(笑)

いい買い物したんだから
笑ってくださいよ(笑)





書込番号:12955252

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2011/04/30 21:57(1年以上前)

夢見ごこちさん 


何の事かと思ったら、泣いてましたねwww
違う所で、泣いた顔で書き込みしたもので、そのままになってました。


ただいま、どのモードまで見るのに支障がないか調べたりしています。
あと編集とかも慣れないとなあ。

書込番号:12955516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/05/01 01:15(1年以上前)

観るのに支障のないモードは、HE又はHXでしょうね。
BW690には是非ともネット接続し、DIMORAを使うことをお勧めします。
DIMORAを使えば自動予約も可能ですし、タイトル名の編集も楽になりますよ。

もっともタイトル名の編集は、DIMORA内とは別のDIGA MANAGERの方が良いですけどね。
https://dimora.jp/

書込番号:12956345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2011/05/01 11:06(1年以上前)

のら猫ギンさん

今までアナログで録画してたせいか、一番画質の悪いHBでもかなり綺麗に見えちゃいますねえ。
これから何年も使っていくと、「HBで録画なんて絶対しくない」と思えてくるのかな。


DIMORAも使い勝手が良さそうな機能ですね。
タイトルの編集が簡単にできるのは良いですね。

書込番号:12957339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング