『池袋価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『池袋価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋価格情報

2011/05/04 19:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

本日、池袋にて購入しました。
ヤマダ電機日本総本店 58300円ポイント21%。
これをベースにビックカメラで価格交渉。
当初、59800円ポイント10%。交渉の結果、56000円ポイント22%に。
長期保証は別途5%で付けて、購入しました。

長年使っていた東芝RD-XS57のハードディスクが読めなくなってしまい、
急遽買うことになりました。

書込番号:12970482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/04 20:56(1年以上前)

私も本日購入致しました。
ケーズ\57036−\5000(古いデッキ下取り)=\52036(5年保証)
コジマ\55000−\3000(値引き)=\52000(保証無し)
ヤマダ\59800−\9568(ポイント16)=50232(5年保証)
ヤマダはクレジットカード作れば更に2ポイントアップ条件提示されましたが
クレカ無しの条件で購入しました!現在我が家ではXP11が現役で稼動中です
これで3番組同時録画ですね。足立区のヤマダでした。

書込番号:12970813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/05 19:22(1年以上前)

ヤマダ池袋本店にて本日18時半頃に購入。
19時までのタイムセールで、57800円のポイント20%表示。

自分「ネットで見たんだけど、もう少しポイント付かない?」
店員「どちらのサイトを見ましたか?」
自分「価格.comです」
店員「どんな書き込みでした?」
自分「23%ぐらいだったかな?」

一旦店員さん引っ込む。
結果、57800円のポイント23%、
5年保証をポイントで、自宅までの発送料1000円を現金で支払いました。
(ポイント25って言っときゃ良かったかな…)

買うまでに二ヶ月ぐらい迷いましたが、もう迷わなくて済んで良かったです。

書込番号:12974808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/05 21:09(1年以上前)

私も日本総本店でタイムセール中に購入しました。(19時5分前くらい)

交渉の結果57000円でポイント26%(実質42180円)になりました。

送料、5年保障は別でしたがよい買い物ができたと思います。

書込番号:12975208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング