『5週連続NARUTO疾風伝の録画に失敗』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『5週連続NARUTO疾風伝の録画に失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

5週連続NARUTO疾風伝の録画に失敗

2011/07/02 10:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 yassa1219さん
クチコミ投稿数:3件

DIGA DMR-BW690-Kを、購入してから5週連続NARUTO疾風伝の録画に失敗しました。
メーカーに問い合わせて毎週毎週言われた事やっても解決せず、購入したお店へ言ってくれと言われました。
購入したお店は、アンテナや配線などを調べに来ましたが全て問題なし。
新しいのと交換してくれました。しかし、改善せず…
次にDIGA DMR-BZT600 に交換してもらったら…
解決しました。
原因は不明ですが、メーカーより購入店の方が親切で良かったです。

書込番号:13204165

ナイスクチコミ!0


返信する
chi225さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/02 10:59(1年以上前)

何をどう操作して、どういう結果になったのか
他の番組の録画や再生はどうなのか

そういった情報が共有できるといいと思います

書込番号:13204303

ナイスクチコミ!5


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2011/07/02 12:05(1年以上前)

録画しようとしたNARUTO疾風伝は地デジですか、BSデジ、それともCSですか?
その辺の状況も書いておいた方が他の方にも有益だと思いますよ。

書込番号:13204526

ナイスクチコミ!3


スレ主 yassa1219さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/02 16:50(1年以上前)

地デジ放送をDR(最高画質)で録画したときです。
ノイズが凄くて見れたもんではありませんでした。
ひどいときは、1分位しか録画されていなくて、途中で切れた感じでした。
他のチャンネルは録画の失敗はありませんでした。

書込番号:13205384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング