『DVDとCDが使えません』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『DVDとCDが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDとCDが使えません

2017/09/06 14:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

初心者です。
引っ越しをしてからDVDが見れなくなりました。
CDも聞けません。
ブルーレイは見れるしダビングも出来ます。
設定の問題でしょうか?
一応、Panasonicのサポートにもメール問い合わせさましたが、まだ返信が来ないのでこちらで質問させていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:21174290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/09/06 15:01(1年以上前)

CD・DVDとブルーレイの読み取り部品は別なので、そこが壊れたんじゃないでしょうか

書込番号:21174345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2017/09/06 18:39(1年以上前)

駄目元ならレンズクリーニングか本体の電源ボタン長押しでのリセット行為でしょうかね。

書込番号:21174770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2017/09/06 20:45(1年以上前)

引っ越しの時に振動とかで壊れた可能性もあるかもしれませんね。

書込番号:21175111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/07 15:34(1年以上前)

ブルーレイレコーダーなんだからBDが使えるだけで救いじゃないか(笑)DVDとCDなんか別のプレーヤーで再生すれば良い♪それが嫌ならドライブを交換するか、ブルーレイレコーダー自体を買い換える事だな。

書込番号:21177026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング