『REGZAとの相性はどうでしょう』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BR590

フルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR590の価格比較
  • DIGA DMR-BR590のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR590のレビュー
  • DIGA DMR-BR590のクチコミ
  • DIGA DMR-BR590の画像・動画
  • DIGA DMR-BR590のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR590のオークション

DIGA DMR-BR590パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BR590の価格比較
  • DIGA DMR-BR590のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR590のレビュー
  • DIGA DMR-BR590のクチコミ
  • DIGA DMR-BR590の画像・動画
  • DIGA DMR-BR590のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR590のオークション

『REGZAとの相性はどうでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR590」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR590を新規書き込みDIGA DMR-BR590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

REGZAとの相性はどうでしょう

2010/10/05 22:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR590

スレ主 C++--さん
クチコミ投稿数:171件

今日、ヨド梅田で66000円(ポイント10%で59400円)で売り出しだったので、ついつい買って(予約)しまった。
僕のTVはREGZAの2700型でちょっと旧型、まだDIGAが届くのは先になるのだが、何か相性とか、不都合な点はなかったかな?
パナのTVのような連携は望んでいないけど、別によかったよね・・・・
おっちょこちょいに何か情報があればお願いします。

書込番号:12016623

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/10/05 22:37(1年以上前)

長期保証が大事と考えられているのでしたら、予約をしただけでまだ購入なさっていないのでしたら
キャンセルした方が良いですよ。
お勧めの量販店の長期保証は、ケーズ・ビック・ヤマダ(現金或いは進呈Pではなく所有Pで加入)

>僕のTVはREGZAの2700型でちょっと旧型

2000シリーズという事でしょうか?
どのシリーズでも問題はありませんが、HDMIケーブルはレコに付属されていません
ので、別途購入なさって下さい。

書込番号:12016778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/10/06 02:43(1年以上前)

>おっちょこちょいに何か情報があればお願いします。

メイン(か単体)で使うならBRは止めた方が良い,BW690 か 680 買える方を買うべし
(BD→HDD無劣化書き戻し必要なら690しか選択肢無いけど)。

書込番号:12017817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/10/06 08:16(1年以上前)

なぜに怒りアイコンなのか?ですが

>僕のTVはREGZAの2700型でちょっと旧型、

D2700なのかP2700なのか?ですが
いずれにせよHDMI端子がないから必然的にD端子接続になります

D端子ケーブルは付属されていないので
別途お買い求めください

書込番号:12018180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR590
パナソニック

DIGA DMR-BR590

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BR590をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング