ビデオカメラ > JVC > PICSIO GC-WP10
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000060183.K0000259514.K0000254318.K0000140659
撮影スタイルが携帯電話的なこの4機種の中でお奨めなのはどれですか?
車載でドライブレコーダー的に使おうと思ってます。
重視する点は画像の明瞭さ、タフさです。
書込番号:13898759
0点
PLAYFULL
http://www.youtube.com/embed/L_diz12BJS8"
DV1
http://www.youtube.com/embed/DMO9iYdzpMI"
GC-FM1
http://www.youtube.com/embed/Ej5Dc1bBbno"
GC-WP10
http://www.youtube.com/embed/q48L7oJ-TYM"
DSC-WX10
http://www.youtube.com/embed/AvNXd4l_9Ak"
書込番号:13898808
0点
上が上手く動画に行かないようなのでもう一度・・・
PLAYFULL
http://www.youtube.com/watch?v=dZ47vWu1iPI
DV1
http://www.youtube.com/watch?v=DMO9iYdzpMI&feature=related
GC-FM1
http://www.youtube.com/watch?v=Ej5Dc1bBbno&feature=related
GC-WP10
http://www.youtube.com/watch?v=q48L7oJ-TYM&feature=related
書込番号:13898883
1点
ドライブレコーダーには、全て使えそうですね
PLAYFULL
の動画の振動が多いのは
車載設置の方法が違うからでょうか
音声がステレオなのは GC-WP10 だけですか?
書込番号:13962385
0点
カンタソータさん
わたしより先にご購入されたようでおめでとうございます。
私のほうがどの機種が良いのか探ってる最中ですので その手の
質問は 各YouTube上の画像を投稿された 投稿主に聞かれてみら
れれば的確な答えをおしえてくれるとおもいます。
個人的に 今考えてるのは5,000円程度で新品が買えるC/P重視で
FM1かステレオでWP10かアクティブ手振れ補正の使えるHX7Vと
動画画質ならコンデジNO.1であろうSZ-20のどれかです。
12,000円で買えるHX7Vがもう少し小さければ理想なのですが・・
SZ-20
http://www.youtube.com/embed/DIy_mT4iZcs?hd=1"
http://kakaku.com/jump/?url=http%3A%2F%2Fwww%2Eyoutube%2Ecom%2Fembed%2FDv8tnbHsOXQ%3Fhd%3D1%22
書込番号:13986269
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > PICSIO GC-WP10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/04/08 16:37:00 | |
| 1 | 2012/01/06 11:30:02 | |
| 4 | 2012/01/06 11:51:12 | |
| 0 | 2011/11/13 23:32:29 | |
| 0 | 2011/09/12 22:34:18 | |
| 4 | 2011/09/28 23:49:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





