Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20ZSONY
最安価格(税込):¥134,500
(前週比:+16,372円↑
)
発売日:2010年 9月17日
レンズ > SONY > Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Z
http://www.bhphotovideo.com/c/product/731694-REG/Sony_SAL24F20Z_Distagon_T_24mm_f_2.html
$ 1,249.99だそうです。
送料が$54.60 くらい?
合計$1304.59ですね。
現在、1$、86円くらいのレートで、\112,195.-くらいで個人輸入できますね。
ぜひ買いたい金額ですね。
書込番号:11832804
3点
保障もつきませんし、不良品が出た場合の
返品、交換などの手間を考えても
また、sony usa などで買った場合には
9〜10%の消費税が必要ですし
カメラボデイなどは日本語設定、説明書もありませんし
日本国内で買った方がお得で無難ですね。
書込番号:11903754
0点
以前B&Hで70-200/F2.8SSMを購入した際は期間限定ディスカウントをやっていたのですが、24/F2ももう少し安くなれば為替も円高に振れていることですし、また利用しようと思っています。
書込番号:11906025
0点
B&Hで$100割引始まりましたね。
まだ在庫が無いのが残念ですが。
書込番号:12171234
1点
「SONY > Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Z」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/26 17:36:21 | |
| 9 | 2024/05/21 9:57:48 | |
| 5 | 2019/03/14 1:55:34 | |
| 10 | 2015/11/29 14:28:41 | |
| 0 | 2015/11/27 23:31:38 | |
| 6 | 2015/07/28 21:08:31 | |
| 0 | 2015/07/05 20:02:10 | |
| 1 | 2015/02/22 20:01:21 | |
| 5 | 2014/08/08 14:50:51 | |
| 2 | 2014/05/27 21:19:34 |
「SONY > Distagon T* 24mm F2 ZA SSM SAL24F20Z」のクチコミを見る(全 471件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)












