『車を洗っていたときに』のクチコミ掲示板

2010年10月14日 発売

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

焦点距離35mmの単焦点レンズ(最短撮影距離0.23m)

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18SONY

最安価格(税込):¥21,500 (前週比:-7,000円↓) 発売日:2010年10月14日

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

『車を洗っていたときに』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」のクチコミ掲示板に
DT35mm F1.8 SAM SAL35F18を新規書き込みDT35mm F1.8 SAM SAL35F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

車を洗っていたときに

2013/04/14 02:07(1年以上前)


レンズ > SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

当機種

虹が出来たので撮ってみました。
以前コンデジで撮ってみましたが、そのときはとれてなかったのでちょっと感動してしまいました。
フォーカスは車に合焦しています。

書込番号:16013489

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/14 04:54(1年以上前)

スピードローダーさん
2本、出てるやん!

書込番号:16013654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/14 07:14(1年以上前)

ニコンでなくても虹が2個撮れるのですね?

書込番号:16013798

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/04/14 09:24(1年以上前)

2重の虹わ、色の並びが内と外で逆になるんだよね。  (「・・)彡

書込番号:16014139

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/14 11:07(1年以上前)

これにシャッター切ったアナタは凄い(笑)♪

書込番号:16014513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/14 11:20(1年以上前)

 
 飛沫の水滴には、注意しないとね。

書込番号:16014556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/04/14 16:38(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。

車に当たって跳ね返った霧状の水に出来た虹なので、本当の虹?を反射したもう一本の虹も出来ててそれもうまく写ったのでちょっと吃驚です。
一応、風向きと水の跳ね返り方向は考慮した上でカメラ取り出しましたので水かかったりはしてませんよ〜。(笑

書込番号:16015476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/14 17:08(1年以上前)

スピードローダーさん
おう!


書込番号:16015591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/04/15 01:40(1年以上前)

スピードローダーさん、凄い!
車関係の雑誌の写真展に応募したら?

書込番号:16017839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/04/15 23:51(1年以上前)

雑誌への投稿ですか・・・
どこがいいですかね(笑

書込番号:16021272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18
SONY

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

最安価格(税込):¥21,500発売日:2010年10月14日 価格.comの安さの理由は?

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング