『斜めから撮ってもまっすぐになるの?』のクチコミ掲示板

2010年 9月17日 発売

G700

防水性能/防塵性能/光学5倍ズーム/「CALSモード」などを備えた建設工事業務向けのデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 防水カメラ:○ G700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

G700 の後に発売された製品G700とG700SEを比較する

G700SE

G700SE

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年11月12日

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G700の価格比較
  • G700の中古価格比較
  • G700の買取価格
  • G700のスペック・仕様
  • G700のレビュー
  • G700のクチコミ
  • G700の画像・動画
  • G700のピックアップリスト
  • G700のオークション

G700リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月17日

  • G700の価格比較
  • G700の中古価格比較
  • G700の買取価格
  • G700のスペック・仕様
  • G700のレビュー
  • G700のクチコミ
  • G700の画像・動画
  • G700のピックアップリスト
  • G700のオークション

『斜めから撮ってもまっすぐになるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G700」のクチコミ掲示板に
G700を新規書き込みG700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

斜めから撮ってもまっすぐになるの?

2012/03/02 14:39(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > G700

このデジカメ、被写体斜めから写しても、まっすぐに撮れちゃうってカタログにあります。これってすごいですね。工事現場だけにつかわれるなんてもったいないです。リコーペンの他のデジカメにもこういう機能はないんですかね?あればなにかと便利ではないでせうか?

書込番号:14228664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/03/02 15:05(1年以上前)

こんにちは。
「斜め補正」ならCXシリーズにもPXにもGRにもGXRにも有るようですよ。
他社にも有ったような気がしますが、どこだったかな。気のせいかな?

有ったら便利・・・・どうなんでしょうね。
平面の被写体にしか使えないでしょうから。

書込番号:14228766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2012/03/13 15:27(1年以上前)

豆ロケッと2さん、こにちわ
平面に書いた文字を横から撮影しても平面処理される、ということなので、
斜めから人の顔を撮影したら、正面向きになるのでは、と思っています。
どうなんだろ?

書込番号:14283079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/03/13 15:34(1年以上前)

例えば向こう側の耳、鼻に隠れた部分などは写しようがないので、斜め補正したらおかしな事になりそうです。
逆にその面白さで遊ぶというのもアリかも?

書込番号:14283097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2012/03/13 15:57(1年以上前)

そ、そうか!
たしかにそうですね!
字と違って、立体ですもんね、顔!!!
これ、遊べるかもしれませんね。
リコーのCX6、昨日ビックで初めて見てきました。
カシオとリコー、結構売れてますね。
こういう使い方、アリです!!

書込番号:14283170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > G700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G700
リコー

G700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

G700をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング