『余った2台分について』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

ノートン インターネット セキュリティ 2011

レピュテーションベースのセキュリティシステムなどを採用した総合セキュリティ対策ソフトの2011年版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネット セキュリティ 2011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネット セキュリティ 2011の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のオークション

ノートン インターネット セキュリティ 2011ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月27日

  • ノートン インターネット セキュリティ 2011の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2011

『余った2台分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネット セキュリティ 2011」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネット セキュリティ 2011を新規書き込みノートン インターネット セキュリティ 2011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

余った2台分について

2010/11/18 23:52(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2011

クチコミ投稿数:65件

初歩的な質問で失礼します。
ソフトのパッケージにはPC3台まで使用可能と書いてますよね?
他の2台分を他人に譲渡出来るのでしょうか?
あと、期限が切れた前年度版は皆さんどうされてますか?ゴミでしょうか?

書込番号:12237847

ナイスクチコミ!1


返信する
toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/11/18 23:57(1年以上前)

他人に譲渡する事は出来ないです。(規約違反になります)

期限が切れたらゴミですね。
使用期限を購入している訳ですから。

書込番号:12237892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/11/19 14:56(1年以上前)

横からすいません。
他人に譲渡はダメとのことですが、離れたところに住んでいる家族のPCで使うというのもダメでしょうか?
あくまで自分の家で使用するPCのみ?

書込番号:12240066

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2010/11/19 17:58(1年以上前)

ノートンHPの商品情報のトップに書かれている通り、
同一世帯のコンピュータ 3 台までであり、
同一世帯とは一般的に住所と生計を共通してる事なのでダメだと思いますが、
各社の考え方があるでしょうし、一度サポートに聞いてみては?

書込番号:12240653

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/11/22 07:15(1年以上前)

>期限が切れた前年度版は皆さんどうされてますか?ゴミでしょうか?

使用期限切れても、すぐにはゴミにはしないな。
セキュリティソフトの場合は、新しいのが使い勝手が悪かったり、不具合出たりする事も
あるんで、その場合は旧製品のまま、新しいライセンスキーで延長したりします。
なので、再インストールのときの為にディスクは取っておきます。
実際、ノートンの2010を使ってる段階で他のソフトに悪影響を出してた事があったんで、
2009を再インストールして対処した事があります。

書込番号:12254208

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2010/11/22 10:09(1年以上前)

ノートンは1世帯内だけの3台分のインストールを認める、他の世帯の人と使いたければにこにこパックを買いなさい、と言う訳なんですね。

旧製品は、新製品より旧製品のほうが使い勝手がよい場合に再インストールする手もあるんですね。

皆様ありがとうございました、とても参考になりました。

書込番号:12254666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン インターネット セキュリティ 2011
ノートンライフロック

ノートン インターネット セキュリティ 2011

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月27日

ノートン インターネット セキュリティ 2011をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング