『視聴できる場所、ありますか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月27日 発売

LVP-HC4000

従来モデルよりコントラストが10%向上したフルHD対応ホームシアターDLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1200ルーメン LVP-HC4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVP-HC4000の価格比較
  • LVP-HC4000のスペック・仕様
  • LVP-HC4000のレビュー
  • LVP-HC4000のクチコミ
  • LVP-HC4000の画像・動画
  • LVP-HC4000のピックアップリスト
  • LVP-HC4000のオークション

LVP-HC4000三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月27日

  • LVP-HC4000の価格比較
  • LVP-HC4000のスペック・仕様
  • LVP-HC4000のレビュー
  • LVP-HC4000のクチコミ
  • LVP-HC4000の画像・動画
  • LVP-HC4000のピックアップリスト
  • LVP-HC4000のオークション

『視聴できる場所、ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVP-HC4000」のクチコミ掲示板に
LVP-HC4000を新規書き込みLVP-HC4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

視聴できる場所、ありますか?

2011/09/10 19:25(1年以上前)


プロジェクタ > 三菱電機 > LVP-HC4000

スレ主 だんばさん
クチコミ投稿数:14件 You Tube 

愛知県豊橋市周辺で視聴できる場所ありませんか?

カラーブレーキングが見えるか試したいので…。
4倍速でも意外に見える人って人が居てそれが自分で…
って、なったら怖いので…。
あと自分は寿命の来た蛍光灯でもなんかフルカラーに見えた事もあり
とても心配です。

視聴できそうな場所があったらよろしくお願いします。

書込番号:13483387

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2011/09/10 20:23(1年以上前)

豊橋の第一無線で視聴できます^^。

私も先月くらいに視聴させてもらいました。
ほんとうはHC3800を視聴したかったのですがHC4000しか置いていないという事で
HC4000を視聴させて貰いました。まあ殆ど変わりませんしね。

>カラーブレーキングが見えるか試したいので…。
見える人と見えない人がいるので何とも言えませんが、私はたま〜に見えますが気に
なるほどではないです。

結構親切ですよ。
聞いたわけではないので分かりませんが自分で見たい映画ソフト持って行けば見
せてくれるかもしれません。
http://www.daiichimusen.co.jp/


書込番号:13483579

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2011/09/10 20:30(1年以上前)

遠くの方なら視聴できるか一応確認をとってからの行った方がいいです。

書込番号:13483609

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2011/09/10 20:33(1年以上前)

こちらも。
視聴できるお店一覧
http://www.mitsubishielectric.co.jp/projector/home/shoplist/shop05.html

書込番号:13483620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 だんばさん
クチコミ投稿数:14件 You Tube 

2011/09/13 17:59(1年以上前)

いやぁ、また返信遅れました…。

良い情報ありがとうございます。
今度視聴に行ってきます!

書込番号:13495447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > LVP-HC4000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LVP-HC4000で4K/BSの4K映像見られます。 9 2019/07/23 18:01:45
丁度食べ頃 3 2012/07/22 12:52:45
買ってしまいした 6 2012/07/20 2:09:25
設置について 3 2011/10/12 23:21:21
視聴できる場所、ありますか? 4 2011/09/13 17:59:06
HDMIケーブルについて。 4 2011/09/06 18:16:25
コントラスト比、300という数値は、どのくらい変わる? 5 2011/07/04 17:49:03
HC4000をお持ちの方に質問です。 11 2012/05/16 23:10:33
ヨドバシドットコムで 1 2011/02/28 12:49:11
在庫無し 0 2011/02/16 18:15:22

「三菱電機 > LVP-HC4000」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVP-HC4000
三菱電機

LVP-HC4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月27日

LVP-HC4000をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング