『パワーアンプ』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

RX-V3067(B) [ブラック]

立体的なサラウンド空間をリアルに再現する「シネマDSP<3Dモード>」を備えた高性能7.1chAVアンプ(実用最大出力185W×7ch/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥222,000

サラウンドチャンネル:11.2ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:10系統 RX-V3067(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V3067(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V3067(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V3067(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V3067(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V3067(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V3067(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V3067(B) [ブラック]のオークション

RX-V3067(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • RX-V3067(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V3067(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V3067(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V3067(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V3067(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V3067(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V3067(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V3067(B) [ブラック]

『パワーアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V3067(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V3067(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V3067(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パワーアンプ

2010/11/12 07:52(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V3067(B) [ブラック]

スレ主 HIROKAZU@さん
クチコミ投稿数:57件

この度使用変更を考えています。
現在3800を使用しているのですが、V3067にしようと考えていて、プレゼンススピーカーを前後に配置しようと考えています。
現在使用している3800をパワーアンプとして使うか、V3067の下取りにし新しくパワーアンプを購入するか迷っています。
予算を抑えようと考えています。
どうかよいアドバイスをお願いします。

書込番号:12202529

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/12 12:07(1年以上前)

予算を抑えるならお持ちのアンプを使った方が良いとは思いますが、下取り価格にもよるのではないでしょうか?

その辺は音質も含めてご自身で判断するしかなさそうです。。

私なら下取り金額なんてたかが知れてるきがするので、とりあえず3800をパワーアンプで使用して、問題があるようならオークションなどで売って買い替えますね。。


書込番号:12203293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/11/12 12:23(1年以上前)

DSP-AX3800?なら、買い取り価格4万円くらいです。

書込番号:12203353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HIROKAZU@さん
クチコミ投稿数:57件

2010/11/13 11:34(1年以上前)

クリスタルサイバーさんありがとうございます。
AX3800を使うと安く済みそうですね

書込番号:12208240

ナイスクチコミ!0


スレ主 HIROKAZU@さん
クチコミ投稿数:57件

2010/11/13 11:39(1年以上前)

クロリンクさんありがとうございます

4万ですか…
そのままパワーアンプとして使った方が賢いですね

書込番号:12208260

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V3067(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新ファーム3.43不具合 1 2013/04/25 11:46:22
再生品119800円 0 2012/03/22 15:07:02
FLACの再生が出来ません 2 2011/12/06 20:18:22
ABACで119800円でした 6 2011/12/04 21:30:16
パワーアンプについて 2 2011/11/22 18:28:36
値下がり 4 2011/08/19 17:23:08
プリメインを凌駕する音質 4 2011/06/30 7:58:40
TVの音が途切れます 2 2011/06/09 6:05:02
RX-V3067 HDMI 点滅 2 2011/02/22 18:55:51
11.1chにしてみました。 1 2011/02/18 7:28:45

「ヤマハ > RX-V3067(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V3067(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V3067(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

RX-V3067(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング